
--年--月--日 --:--


主花?花主?

2009年05月13日 11:08

yujkari-3.jpg

相方、紫のサイト5周年&10万Hitのお祝い用に描きました。
主人公と陽介(クリックでおっきくなります)
載せてもいいのよとの許可をいただいたので、こちらにもUP。

主花のつもりが、紫いわく花主らしいです。
…どっちでもいいんですこの二人!!

AmalaKamala5周年&10万Hitによせて一言…

[主花?花主?]の続きを読む

どろわー

2009年05月09日 22:08

pixiv1.jpg
陽介、コミュランク4
このイベント、泣きそうになった…。

どろわーはタブレット練習にはちょうどいいわ~。

シャドウと陽介

2009年05月06日 11:26

P4-yousuke-sss.jpg
過去絵をぼちぼちアップ。
シャドウ陽介イベントたまらん…!

森久保ボイスが聞きたくて
メジャーを毎週ガン見している件について~!!





どろわーはじめました。

2009年04月28日 00:05

ペンタブの練習に…。
おもしろいな~、どろわー。
ブログパーツもってこれるかな?

ところで愛棒 相棒ゆかりからフレンド記念に
漢らし~い☆陽介をいただいたのでお披露目しちゃうゾv

49f5804eXCUi3ma4.png

…ハートをブチ抜かれました☆☆☆
せんせい!また耳がありませんよ!!??



主花~

2009年04月11日 23:35

syuhana-1.jpg

カップル☆オンリーイベント
というものに、初めて申し込んでみたよ…!

(まだまだ当分先ですが)
ペルソナ4で主人公×花村陽介です。

P4主花オンリーイベント「月と太陽」


………わりとどっちでもいいとか、思ってい…ます!(またか)


ゲームは、完二が出てきたところ。
陽介がお家に遊びに来てくれたYO\(^o^)/
布団の下を発掘している間に、お前を発掘しちゃう…ゾ☆

イラストのカテゴリー、まとめていろいろ見れるよう、調整中で~す。


最新記事


