
--年--月--日 --:--


明日っから

2012年05月16日 16:45

souhoku1.jpg
青森に行ってきます!

八甲田山~
弘前~
十ニ湖~!

いっぱい写真撮ってこよ^ ^



そして
各方面から「絶対好きだよ・・・!」と強くオススメされていた
弱ペダ、朝ちゅんしながら漫喫で読んできた!
うん、大好きだたよ!!!
青春やぁ・・・かわいいかっこいい!
個室でひとり笑ったり泣いたり
あー
やっぱり少年漫画っていいなぁいいなぁ
まんが買おう・・・

まずは総北1年生から置いときます。
坂道の笑顔に何度泣かされたことか・・・
鳴子くんと今泉くんはよきライバルですねニヨニヨ

\ドボン/

2011年05月08日 17:16

tb.jpg
ハマらずには・・・
いられなかった・・・!

と・とにかく
仕事も全力!
7月のオンリーも全力!で
申し込んできます!!

深夜のおくらだし・その1

2010年04月15日 03:58

10037875_m.jpg
いいかげん、魔界と化してきた仕事部屋を掃除してたら
昔の絵がいっぱいでてきたよ。

というわけで、ぼちぼち、おくらだししていこうかと思います!
このクラウドは、出したかった(出せなかったとも言う)同人誌で
使おうかと思ってたイラスト…いつのかしら?
じゅ…じゅう…さん?よん??年前の絵なんですが
若かったなぁー!!

…今より…仕事がていねいな気がするのは……気のせい?
たんびですね。今より。

pixivにも順次アップしていきます~!

インストラクター

2009年03月08日 02:04

SAIの練習用に
銀魂よろず屋トリオを描いてみました~。
とりあえず、アニメ塗りで…
マスク機能は、なんて便利なのだ…!
gintama_edited-3psd.jpg
吉原炎上編、おつかれさまでした!
アニメ4年目突入、うれしいナ……☆ヽ(^o^)丿


ちと3日早めですが

2008年12月09日 17:36

いつも、ありがとう。

今年は、おだやかな年末だねぇ…(*^-^*)

よきかなよきかな…!

お誕生日、おめでとう!!ゆかり。

早めのプレゼントですが、あとでもらってやってください。
…メールとかで送ればいいのかな?
しかし、色塗るとこ少なかった…!!!

永遠の33歳。
歩く猥褻。
ダン・スミス。
dan_edited-3.jpg


…なんか、サムネイルって、じわじわするのはなぜ?
[ちと3日早めですが]の続きを読む


最新記事


