
--年--月--日 --:--


またもやテスト

2008年10月31日 00:07

記事の投稿時間…

表示されたかな?

今日の銀魂…!

2008年10月30日 22:44

ほっちゃん(堀内賢雄)金太郎(犬)演技うますぎ…!!
さすが…!
涙でかすんで、アニメが観れない…よ!

5日後の楽しみ

2008年10月29日 21:43

満月卵
大好きな高山なおみさんのレシピ
満月卵を仕込んだよ。

5日後には熟成されて、おいしくいただけるはず…!
ごはんにのせてもおいしい!
手前の白身は、もう食べちゃったよ。
卵がへってきたら、今度はチーズを漬け込んでみようっと☆


ぱすた
小松菜とシーチキンのパスタ。
我が家の定番です。

夏場はゴーヤでもおいしい(^v^)
ごちでした~!!

いもに

2008年10月29日 04:02

いもに


けんちん汁を作ったつもりが

すっかりおつゆを吸って、いもにになり

最終的に、ふつうの煮物になってしまった…。

明日の朝ごはんは、おつゆを足して、けんちんうどんにしよう!

そうしよう!!おなかすいた!


にんじん入れたかったなあ。

さっそく

2008年10月28日 01:02

リンクをはってみたよ!

わが盟友、相棒の紫さんのイラストサイトです。

アマラカマラ

とくにおすすめは、ゲームプレイ日記と
じゅうべいの写真!!

テストテスト

2008年10月27日 22:56

うまくブログになっているかな…?
今日、一日パソコンのセットアップについやしてしまったよ。
ふうふう。

とりあえず、何を書いたらいいのかもわからないぐらい、ぐったり!
また明日、がんばってブログしよう。


最新記事


