
--年--月--日 --:--


ただいまーいけふくろう前~

2009年04月30日 17:34

人いっぱいですなぁ…

さっきすごいおいしそうなポーチを買ったので

お家に帰ったらアップしようっと!

テストテスト

2009年04月28日 14:58

携帯から更新できたかな?今日はあたたかくてよいね~(´~`)

どろわーはじめました。

2009年04月28日 00:05

ペンタブの練習に…。
おもしろいな~、どろわー。
ブログパーツもってこれるかな?

ところで愛棒 相棒ゆかりからフレンド記念に
漢らし~い☆陽介をいただいたのでお披露目しちゃうゾv

49f5804eXCUi3ma4.png

…ハートをブチ抜かれました☆☆☆
せんせい!また耳がありませんよ!!??



さむい~

2009年04月25日 12:41

やっと今月も一段落しました~
今日から、映画 グレンラガン螺巌篇公開ですね!アフン☆

昨晩N女史から
「舞台挨拶行かんかね?」
と、お誘いのメールをいただいたのに
気がついたら公開の当日(今朝)になってまちた/(^p^)\
…落ちててすみませんでした!敬礼!!
ほとぼりが冷めたころに、ひっそりと観にいきたいと思います。


IMGP0423.jpg IMGP0424.jpg
編集部帰りにD&Dカフェに寄ってきました。
チャバタサンド、おいしかった…!
プロシュート…しみわたりました。

写真右、ちょっとわかりづらいかな…?
店内の照明がペーパーバッグのデザインになってる!オサレ!!^ ^


IMGP0425.jpg
自分へのごほうびに(毎日なにかしらごほうび)(怠惰)
思わずトップショップで目が合ってしまった
パンダ靴下を購入してしまいました。

…呼んでたんだよ~!わたしを!!

Chara6月号

2009年04月22日 10:43

IMGP0420.jpg
4月22日発売
徳間書店 「Chara 6月号」
「枯れ男に泉を」 短期集中連載 第1回 40ページ掲載

前作読切の続きで
年下攻・きのこ・靴下 です。
(…この説明って……?)

先日の「最果て~」シリーズとは全く毛色が違い
このマンガは、いい人(?)が 出  て  き  ま  せ  ん \(^o^)/
短期集中ということで、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



また、来月5月25日(月)には
徳間書店さんからの4冊目のコミックス
「雨上がりの10年目」が発売されることになりました。

…ありがたや………!!

また発売近くなりましたら
情報をアップしていきたいと思います。




さあさあ、もうひとがんばり~!!!
やるぞ~☆


「最果ての恋」

2009年04月17日 23:50

IMGP0419.jpg
4月17日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.2より
配信開始となりました。


「最果ての恋」  第一話 [ずっと、好きな人]
幼なじみもの・クールメガネの胸キュンラブ(胸キュン!!)

BLでは初めての長期連載です。
どうぞよろしくお願いいたします…☆m(_ _)m


●NTT docomo(iモード)
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/写真集>コミック>
ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋

●SoftBank(Yahoo!ケータイ)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>
電子コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋

●KDDI(EZweb)
au oneトップ>カテゴリ>電子書籍・コミック・写真集>
コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋


携帯からこのアドレスで飛べるそうです。
◆DUO vol.2
http://k-manga.jp/?d=special&m=duo002



おおお…
長年使ってきたウィルコムとさよならする日が近づいてきよった…(T_T)



なか休み

2009年04月13日 22:04

IMGP0412.jpg
昨日は、仕事をお休みして
池袋の春木屋まで行ってきました。

お友達のRクとゆかり、三人で終始OTAKUな話で盛り上がってきました☆
アニメ・バサラの小十郎は敷布団系だとか(間違った解釈)
逆裁の御剣をビリビリにするだとか(これは間違っていないと思う)


IMGP0410.jpg
このお店の名物(?)
…いろいろ種類はあるのですが
(カエルとか、マンボウとか、カンガルーとか…)
「ワニ」料理を初めて食べてきました。
この写真は、「ワニソテーの梅肉ソースあえ」だったかな?

……普通においしかった!
びっくりした!!
伝説の傭兵スネークが「うますぎる!!!」
と言って平らげていたのもうなずけます。

お二方、遊んでくれてありがとう~(*^_^*)

主花~

2009年04月11日 23:35

syuhana-1.jpg

カップル☆オンリーイベント
というものに、初めて申し込んでみたよ…!

(まだまだ当分先ですが)
ペルソナ4で主人公×花村陽介です。

P4主花オンリーイベント「月と太陽」


………わりとどっちでもいいとか、思ってい…ます!(またか)


ゲームは、完二が出てきたところ。
陽介がお家に遊びに来てくれたYO\(^o^)/
布団の下を発掘している間に、お前を発掘しちゃう…ゾ☆

イラストのカテゴリー、まとめていろいろ見れるよう、調整中で~す。

万次はエロテロリスト

2009年04月10日 16:44

昨晩、無限の住人アニメ、やっと観れました。
あ…もう六話目だった…!!
ま…万次……ハアハア(*´Д`*)
沙村せんせいは、やっぱりおう吐がお好きなのですね…!(そこか!?)

IMGP0404.jpg IMGP0407.jpg
懐かしくなり、昔作った同人誌をひっぱりだしてみました。
確か学校のコピー機でいっしょうけんめい2色刷にしたような…


ずるずる…


1995年?
じゅ…14年前…か?
14年も同人やってんのか!?(14年どころではない)
字…題字が上手だね(自分で言うな…)


ところで、この時間帯
「無限の住人」と「東のエデン」がガッツリかぶってしまっているのは
どうしたものでしょうか…(ビデオデッキが古くて、最近録画が怪しい)



菜の花ディップ

2009年04月10日 10:31

IMGP0400.jpg
左から

「だししょうゆ」
「オリーブオイル&ソルト&ブラックペッパー」
「マヨネーズ」

この苦みがたまりません…!
デトックス効果がとっても高いので
ここんとこ毎日食べてます。
おかげで調子がよいです(*^_^*)

旬のものはおいしいなぁ~!!

エスニックきのこプレート

2009年04月08日 21:33

IMGP0387.jpg
本当は、玄米ごはんだとなおいいみたい。
ナンプラーとレモン汁と豆板醤を合わせたタレが絶品ですv

まぜまぜしていただきました~!
おいしくできました(*^_^*)

一息

2009年04月07日 14:31

IMGP0386.jpg
ヤム・ウンセンを作ってひさびさに晩酌。
からくておいしかった\(^o^)/

豚そぼろのナンプラー炒めをたくさん作りおきしたので
今日は、エスニックきのこプレートを作ろうかな~。

料理で息抜き!

DB改

2009年04月06日 15:30

090405_0925~001
始まりましたね!

ベジータはまだか。
(始まったばっかだっつーの)

このころのアニメ作画…すばらしいな…!!

せんぷくしつつ

2009年04月05日 00:56

P4進めてます。

雪子救出に失敗しました…!
って、何回全滅してんだ?(ちょー序盤)
陽介がかわいすぎてゲームが進みませんの(真顔)
仕事も進みま…ゲフン!
仕事は進んでいます。もうすぐ下描き完了だよ。
P4-toshiyuki.2
SAIの練習がてら、主人公を描いてみました。
うちの主人公の名前は
「西田 敏行」です。

陽介に
「西田!」
とか言われるたびに、ドキドキ!
恋!?

あいかわらず、アトラスの主人公はドSっすねェ
最高!!


最新記事


