
--年--月--日 --:--


たのしい6月でした。

2009年06月29日 12:11

Image022.jpg
ピンぼけた…

やっと今月も一段落しました。
今日から気持ちきりかえて仕事やる…ぞ…!

昨日は、イベント帰りのゲーム好き美女部をつかまえて
おいしいお酒をのみのみしてきました。
美女部と美男子バーテンダーとカクテル…最高だ!!
おいちゃん大満足です。ホクホク。



ところで、マイケルのこと、いまだ実感がわかないわ… ( ノω-、)
ゆっくりお休みできることを祈っています。

金曜夜の電車は

2009年06月26日 23:00

お酒っぽい…!

も少し潜るで~φ(.. )

今年はしそ味

2009年06月24日 23:31

IMGP0535.jpg
…ひといき休…憩 ´д`

ペプシ、今年はしそ味だそうで
一口どうぞといただきました。





………………………………………まっず!!!!

Chara8月号

2009年06月22日 11:02

kareo.jpg
6月22日発売
徳間書店 「Chara 8月号」
「枯れ男に泉を」 短期集中連載 第2回目 40ページ掲載

性悪グリーンメンテ(年下・S)×性悪サラリーマン(バツ2・M)
大人向け…(?)です。


Chara本誌創刊14周年(おめでとうございます…!!)
応募者全員サービスの第一弾に
「枯れ男に泉を」の図書カードがラインナップされました。
今号の8月号で応募できるそうですので
よろしければチェックしていただけますと嬉しいです~^ ^

わが家によいガルダインがふいた件について

2009年06月22日 03:21

mazzu.jpg
まっちゃんのお宝絵ですよ!
あっという間に絵が出来上がっていったよ…!スゲー!
………ふふふ、ふうおぉぉ………!(思わず奇声をあげる新井)

先週末から、妹の毎月恒例のスーパー飯スタントと
まっちゃん&むじちゃんが遊びに来てくれたので元気100倍です^ ^


初顔合わせだったのに、ヘンタイなことばっかゆってごめんNE☆(いまさら…)
むじちゃんのスーパーSAI講座、手元速すぎてスゲー!!
今度までによいフォトショを買っておきますので、また教えてくださいセンセイ…!!

ゆかりのお友達は、みんな、ほんとスゴイ^ ^
いつも引き合わせてくれて本当にありがたい…!
感謝感謝m(_ _)m


IMGP0531.jpg
お二人からのお土産ケーキ

しみわたった…!うまうま~!!
とっても楽しくて仕事もちょうはかどりました!
ふたりとも、遊んでくれてありがとう~^ ^ 


「最果ての恋」第二話

2009年06月20日 07:41

IMGP0530.jpg
6月19日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.4より
『最果ての恋』第二話目が配信開始となりました。


「最果ての恋」  第二話 [キスと誘惑の行方]
天然ノンケ幼なじみを想い続ける、真面目っ子メガネ男子のお話です。

今回も、メガネ増量でお送りしております。
どうぞよろしくお願いいたします…!m(_ _)m


●NTT docomo(iモード)
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/写真集>コミック>
ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋

●SoftBank(Yahoo!ケータイ)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>
電子コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋

●KDDI(EZweb)
au oneトップ>カテゴリ>電子書籍・コミック・写真集>
コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>最果ての恋

6・19

2009年06月19日 21:23

今日は「ロックでイク日」だそうで!
ファイナルにイッてきましたよ!!
最高でした\(^o^)/
ありがとう☆DOES!!!

眼鏡の女神があらわれた!

2009年06月18日 00:07

IMGP0518.jpg
この、なんと美しい眼鏡の数々…!!



スーパーアシスタント・五月センセイが
眼鏡を描きに来てくれたよ………!!!(泣きついたとも言う)


「最果ての恋」の70%は、眼鏡で出来ています。


今週末、19日の金曜からいよいよ「最果ての恋」第2話目の配信スタートです。
当日になりましたら、また詳細をお知らせいたします。
それまで、今しばらく潜ります~m(_ _)m

リンク追加

2009年06月11日 22:49

美女ゲーマー軍団の一員、らぶこのブログを追加しました
ベジータ同盟です。

どくへびニッキ<改>

銀さん…

2009年06月11日 22:42

ちくび、ひねりすぎだよ…!

C76イベント情報

2009年06月08日 00:30

p4sachipanda.jpg
コミックマーケット76
二日目、15日(土)ゲームジャンル・ペルソナ4
「Petitt Oiseau」(サークル名・プチ ワゾー)
新井と紫、流浪の2人サークルですよ。


販売ブツは、新刊二冊と既刊本を予定しています。(☆←新刊)

☆「P4」オールキャラ・ブラックギャグ本
☆「葛葉ライドウ」(アバドン王)オールキャラ・ブラックギャグ本
★「ノーモアヒーローズ」オールキャラ・ブラックギャグ本
★オリジナル少女創作本・二種
★赤裸々実録まんが総集編

AmalaKamalaの紫との合同誌です。

販売ブツは、下品と不条理な品々ばかり取り揃えております。
また、イベント近くなりましたら改めて情報をアップします~。

一年ぶりのサークル参加です。
がんばるぞ~!おー!!

くまラーメン

2009年06月08日 00:01

昨日のお昼だったもの。
IMGP0506.jpg
パッケージに惹かれて買ってきたのですが
…くまあじ……なのか?


IMGP0508.jpg
具なしの素ラーメンで食べちゃったけど
ふつうにおいしかった…!
お外のラーメン屋さんの味がした!

くまのだしは、入っていなかったみたい。

ハピバ☆

2009年06月06日 10:59

IMGP0499.jpg
五月、らぶたん、おたんじょうびおめでとうの会。
チーズフォンデュ、もらってきました。

チーズの海で、泳ぎたい…!
たぷたぷ。


あ!
まさかの夏コミ、受かりました!!二日目です。
倍率高そうだったので無理かと思ってたから…うれしい!\(^o^)/

後日、詳細アップします~☆

陣中見舞い

2009年06月05日 10:18

IMGP0498.jpg
新宿のアレだ~☆

今は、夜の10時くらいならならばないで買えるんだそう。
わたしは昔、平日昼間一時間半ならんだよ~

んまかった…!
糖分がしみわたる……!!

左下の子は、にゃんこヘアゴム
「陽介色だよ」
…ムラムラ………!!!


どちらもおいしくゴチになりました。
五月、ゆかり、ありがとう!(*^¬^*)

焼きトマトごはん

2009年06月02日 21:09

IMGP0497.jpg
今日は、じゅうべいとふたりで、夜ごはん。
冷蔵庫にあったもので、ごそごそ。

焼きトマト、んまい!


……楽しいのだけど、ネームが遅い。
うあぁ…、ごはんも食べたし、がんばれわたし!!


あ…
じゅうべいが歯ぎしりしだしたよ
寝かせてあげよう…。(添い寝禁止)


最新記事


