
--年--月--日 --:--


任務かんりょう!

2009年07月28日 00:00

1248706809-Image052.jpg
長いたたかいでした…!

東京タワーは、今日も美しかったです。
明日も平和でありますように…。^ ^

スーパーアシスタントさん

2009年07月21日 13:20

1248150002-Image048.jpg
五月さんが
今月もドーナツを携えてやってきてくれましたよ!

うまそ~(^O^)

シェフが来てます。

2009年07月19日 22:02

1248008562-Image044.jpg
腰掛けニンジン。

お外でランチ

2009年07月17日 13:57

1247806625-Image038.jpg

1247806624-Image039.jpg
吉祥寺に画材を買い出しに来たよ~。
ひさびさのお外の空気…!ルンルン☆

ごはんごはん

2009年07月13日 20:40

1247485201-Image034.jpg
はるみキッチンレシピの酢醤油たまごをドライカレーにのせたよ。
おいしかった~!(^^)


[酢醤油]メモ
☆醤油 大2
☆酢 大1
☆砂糖 小1

ジップ袋に入れてよくとかして、ゆで卵を一晩漬けこむ。
カンタンでいいな~^^

けっこうおいちい

2009年07月13日 01:20

1247415601-Image033.jpg
そういや去年の今頃、野菜ジュース売ったなぁ…!

もぐります

2009年07月10日 18:17

IMGP0543.jpg
この間の入浴剤からは
ピッコロさんが出てきたよ。

なかなかよい出来ですね^^
本命が出なかったのが悔やまれます。
王子が出るまで買い続けるべきかしらん…



IMGP0539.jpg
この間放送のDB改で激写したのですが
(アニメくらい落ちついて観ようよ…!)

↑「かわいいのが撮れた~!」
と、相棒にみせびらかしたら
かわいそうな子を見る目で思いっきり黙られてしまいました。

わたしがかわいそうな子なのか、ベジータがかわいそうな子なのか
たぶん、どちらもかわいそうなんだと思います。


さあさあ、あと一か月弱で、はち…80…まい?い、いや、もっとか??
気合い入れてがんばりまっす!!!
超神水飲んで、界王拳使う!!!!


よきかな

2009年07月05日 09:37

1246754221-Image028.jpg
今朝もひじょうに良いDB改でした。ニコニコ^^

今夜はこの入浴剤を使おうと思います。

テストテスト~

2009年07月04日 15:59

1246690751-Image024.jpg
そういや、携帯から写真アップってどうやるんだろ…?



追記☆できてた~!こりゃ楽でいいわ^^


最新記事


