
--年--月--日 --:--


チキンラーメン

2009年08月30日 12:03

1251601381-Image105.jpg
来てた~!(近所のサミットに)

ちびっ子たちがお母さんに付き添われて
いっしょうけんめい食べてた!
おいしそう^ ^

…おいちゃんも一緒に食べたかった…な。

白ビールVSスムージー

2009年08月28日 01:55

1251392108-Image104.jpg
今日は、くつきとメシです。
とっても幸せなごはんでした。

わたしは途中でソフトドリンクに。
くつきは終始酒一徹。
惚れる…!


元気たくさんもらってきた!
よく眠れそうだよ、ありがとう…☆

Chara10月号

2009年08月26日 11:00

お知らせが遅くなりました~(((((((((((o_ _)oずざーっ!

8月22日発売
徳間書店 「Chara10月号」に
「枯れ男に泉を」 短期集中連載 第3回目 46ページ掲載していただきました。

シリーズ最終回です。
短期集中連載では3話目ですが、読み切りから合わせると
BLでは初めて4話分という長いお話を描き切らせていただきました。

このお話を描かせていただけて
ほんとうに、た…たのしかった…です!!
よろしければ、読んでいただけますとうれしいです。


関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました…!!!!
よろしくおねがいいたします~☆



なんというやおい…!

2009年08月23日 00:57

1250956625-Image097.jpg

1250956624-Image096.jpg
らぶこが持ってきたゲームと映画が
やおいすぎて
仕事が手につきません。

た…すけ…て………!

ばうむキター!!

2009年08月22日 15:54

1250924048-Image095.jpg
らぶたんからのお土産~\^o^/

おほほ~☆
いただきまつ!

3月のライオン

2009年08月19日 09:28

1250641684-Image086.jpg
ポスター発見伝!
三巻も泣けた…

飛行船キター

2009年08月17日 16:05

1250492701-Image083.jpg
ピンぼけた。
飛行船といえば、この間観た魔女宅を思い出す。

…!!

2009年08月17日 13:11

1250482265-Image082.jpg
なんてお洒落な最中…!

胡麻あじ。おいしい…!!

殻つきアーモンド

2009年08月16日 21:02

1250424134-Image081.jpg
はじめて食べた!
おいちい\^o^/
withボンベイ

昨日はありがとうございました!

2009年08月16日 12:42

isu.jpg
長年コミケに参加していましたが、あこがれの木の椅子だったの初めて~!!

夏コミより無事、帰還いたしました。
オハヨウゴザイマス~

猛暑の中、スペースに足を運んでくださった皆さま
本っ当~にありがとうございました!人´Д`*)
わざわざ、差し入れなどもご用意してくださった方もいらっしゃいまして、本当に恐縮です。
今から、全て相方とおいしくいただくつもりですヾ( ´¬`)ノじるり☆ありがとうございます!!
東ホールと西ホール、行き来するのにとんでもないことになっていましたね…
サークル参加の方々も、一般参加の方々も
ほんとうにお疲れさまでした!!!

後ほど、新刊・既刊ともども、わが家に到着次第
通販開始のアナウンスをさせていただきます~。


burawn.jpg piza.jpg

sinderera.jpg shu.jpg
アフターは、毎度おなじみ美女ゲーマー軍団とご一緒に
飲んで食べて飲んで食べて、終始変態話(…)で盛り上がり
あっという間に解散の時間に…。
コミケ後のビールって、なんであんなにおいしいんでしょう…!

puronto.jpg
もう一軒、ラクらぶコンビに付き合ってもらい
プロントで萌えアホトークを閉店ギリギリまで繰り広げてまいりました。

…この、プロントのコースターは、つまり
「ネクタイと時計のみ着用」(あとは全裸)で
おいしくお酒をいただくというのが、マナーという解釈でよろしいのでしょうか。
…よろしいんですよね!?(まだ酔っ払ってんのか)
二人とも、終電間際まで付き合ってくれてありがとう…!




gouto.jpg
差し入れに、ラクが手作りしてきてくれた「ゴウトクッキー」☆☆☆
ううぉ~~~~~!かわいい~~~~~!!!(*^ワ^*)

食べちゃうのもったいないよ~う、といいつつ
もうすでに跡形もありません。
ブラックココアんまい……!!
ありがたく、あっという間にいただきました!ゴチです☆



今日もイベント最終日ですが
サークルで参加なさる方も、一般で参加なさる方も
暑さにはお気をつけて、どうか楽しんでいらしてきてくださいね~!




「最果ての恋」3話目

2009年08月14日 20:43

saihate3-p.jpg
8月14日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.6より
『最果ての恋』第3話目が配信開始となりました。


「最果ての恋」  第3話 [きみの熱で溶ける]
クール☆メガネ☆三角関係でお送りします。
いよいよ三角関係に変化が…?


どうぞよろしくお願いいたします~!(❀◕‿◕ฺ)






…あ!明日は夏コミ本番だ!!
もう寝なきゃ……!!!

夏コミ参加情報

2009年08月13日 23:19

こんばんは~、新井です。

ひとしきりお肉を食べ終わり、ただいま大変暑いです。
ふうふう。(お肉が燃えている)
今夜は身体が火照って眠れそうにありません(またなんかゆってる…)
皆さま、熱帯夜ですがいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日から夏コミですね!
サークル参加される方も、一般参加される方も
暑さにはお気をつけて、元気にいってらっしゃいませ\(^o^)/



ご連絡が遅くなりましたが、新井も一年ぶりに
コミックマーケット76 二日目・土曜日(15日)に直参します~。

サークル名:petit Oiseau(プチ ワゾー)新井と紫のふたりユニットです。
サークルNO:西地区”け”ブロック 12-a



☆☆☆販売予定☆☆☆

☆新刊☆
ペルソナ4・オールキャラ・オールギャグ本
「僕たちの邪馬台国論争」
A4 オフFC P56 予価700円
(※大変下品な本となったため、念のためR15指定とさせていただきました)

★既刊★
ノーモアヒーロズ・オールキャラ・オールギャグ本
「BlueVibration」
2008年8月発行 A4 オフ2C P32 500円

オリジナル少女創作本
「ジャルダン錦00」
2005年8月初版 2005年11月再販
A5 オフ P40 300円

「ジャルダン錦01」
2005年11月初版 2005年12月再販
B5 オフ箔押し P58 500円 

赤裸々実録本
「おおかみコアラ」 
2006年2月発行
A5 オフ P44  300円

☆★委託★☆
エロスの伝道師、ヌエカイ ラクさんのライドウ本
「 時ハ 大正二十年 」を委託させていただいています☆



…サークルカットにも書いてしまった、予定していたライドウ本ですが
大変申しわけありませんが、お…落としてしまいました……orz
待っていてくださった方々には、本当に申し訳ありません。

ライドウ本を落としてしまったお詫びに、当日は無料配布で
ライドウのポストカードセットを机の上に並べておきますので
限りはありますが、よろしければもらっていってくださると嬉しいです(>人<)

おそらく、いつも通り一日のんびりぼんやり過ごしておりますので
よろしければ、お立ち寄りくださると嬉しいです~^ ^

夏コミ対策に

2009年08月13日 18:24

1250155442-Image073.jpg
ひさびさに牛肉を食べます。
鉄分、亜鉛補給。

じゅるり…

ズッキーニっぽいけど

2009年08月12日 12:42

1250048524-Image071.jpg
きゅうりです。
実家から大量に送ってもらいました。

焼きマリネに挑戦中…

内職中

2009年08月11日 21:23

1249993387-Image070.jpg
夏コミ用の無料配布ハガキ準備中…
ゴウトがいっぱい!


近日中に夏コミ情報アップします~。

アイスカフェオレと

2009年08月10日 13:02

1249876927-Image069.jpg
仕事しにきました。
はかどるとよいなぁ~。

いやされた~

2009年08月08日 00:11

IMGP0555.jpg
じつに12年ぶりに軽井沢に行ってまいりました。
空気がおいしい~~~!

先月・先々月と、スーパーアシストしてくれた五月ちんの別荘に
相棒・紫とお邪魔してきたよ。



karuizawagohan.jpg
おいしいごはん。

なに食べてもおいしいんだ…!
もっといろいろ食べたんだけど、写真撮る前に食べちゃったという…
(浅野屋のフルーツライはかじられています)
クレソンが、そこいらで収穫できるんだって!!
クレソン祭り開催!!!(クレソン大好き)
東京で売っているクレソンと明らかにやわらかさと色味が違ってたよ~



karuizawakinoko.jpg
森をのんびりさんぽ。

…なんかきのこばっかり撮ってるな。
軽井沢まで来てきのこは自重しなさいよ、わたし。

下から二段目の左から二つ目のきのこは
踏みつけるとすぐに真っ青になった…!!(毒らしい)
とにかく緑がきれいで、実家の山や谷や川を思い出しました。
なつかしいわぁ~。

karuizawakiji.jpg
さんぽ中に遭遇したカエルとキジ。

カエル、すばしっこくて一生懸命追いかけてたら撮らせてくれたよ
けっこうおおきかった。

キジは雄・雌・子ども、みんな見れた!こうふん!!
写真の子は雄です。のんきに色々ついばんでた
野生のキジは初めて見たなぁ



軽井沢は、昔よく家族そろって旅行しに行った場所なので
なつかしかったし、故郷にとっても気候が似ているので
いろんな思いがこみあげてきて、気を抜くと涙が止まらなかった。

最終日の夜、木漏れ日(?)ができるぐらいの眩しい月明り
きもちよかった温泉
風をきってこいだ自転車
おいしかったごはんと空気

どれも忘れられない思い出になりました。
同じ時を過ごしてくれた五月、紫、五月のご両親
お世話になりました!ありがとう(*^ ^*)



軽井沢さいごの夜

2009年08月05日 03:00

今日のお昼すぎには東京に戻ります。
帰ったら軽井沢にっき書くぞ~!

おやすみなさい…☆

軽井沢にきてます

2009年08月02日 12:52

1249185122-Image061.jpg
わーい(^O^)
軽井沢到着~!

美味しいおそばやさんに連れて来てもらったよ。
今から食べますよ…ムフフ。

あいすういんなーコーヒー

2009年08月01日 16:09

1249110547-Image060.jpg

1249110546-Image059.jpg
暖かいコーヒーにお好みで氷を足すんだって。
チキンパストラミさんどうまうま~\^o^/

表参道は人がいっぱいです。
わたしもこれから久々にうろうろします~。
花火大会があるからか、昼間から浴衣のアベック(アベックゆうな)が多いです^ ^


最新記事


