
--年--月--日 --:--


和栗と赤糖

2009年09月22日 21:08

1253621295-Image122.jpg
の、ロールケーキ!
しっとりしてておーいしーい(^O^)

今日はなかぢさんが遊びに来てくれたよ!
今からトーンを貼ってもらうよ!!
(遊びに来たのに!?)

しそわかめ

2009年09月21日 23:58

1253545113-Image121.jpg
打ち上げ後、お土産にケーキを買い、帰宅。
ケーキを爆食したのち、ショさんからいただいたしそわかめで
ごはんを爆食。
うまーい!!!

明日は太ってウィーボに怒られてもいい。

打ち上げちゅう~!

2009年09月21日 19:17

1253528221-Image120.jpg
主花イベント終了~!
楽しかった\^o^/
若いカワイ子ちゃん達に囲まれ
ご満悦の新井。うへへ


豪華足立合同誌にゲスト参加することになりそうで
まだまだP4は終わらないぜ…!

イベント参加情報

2009年09月20日 20:44

こんばんは!
ごはんばっかり食べてますが
まんがの活動もごそごそしてました、新井です。


明日、9月21日(月・祝)綿商会館にて開催の
ペルソナ4主花オンリー同人誌即売会「月と太陽」にサークル参加してまいります~。

夏コミの新刊(オールキャラ・オールブラックギャグ本)と
相方、紫の新刊(R18本・アゴ本)二冊!!ひっさげて行ってきまーす!
夏から新刊二冊出すなんて、やるな!おぬし!!
わたしはゲストでこっそり参加させてもらって、新刊は、はりきって断念しました☆(涙)

企画もいっぱいで、とっても楽しそうなイベントなので、楽しみ楽しみ^ ^
当日は、いつものように相方とぼんやりしておりますので、よろしくおねがいします~!



…えー、月末あたりにでも
同人誌の通販のアナウンスをさせていただこうかと思っています。
あと、書店さんに委託とか…考え中です。


今日のおやつお昼ごはん

2009年09月18日 15:52

1253256722-Image119.jpg
ホワイトペッパー味の
タイヌードル。

なかなかコショウからい
けど、おいしかった!
レモンもたらしてみたらおいしくなった。

柔軟剤はつかってません

2009年09月12日 18:28

IMGP0674.jpg
妹が、コブクロツアーから無事帰ってきて
またまたごはんを作りに来てくれました。

まずは、みかんのくに、愛媛!
いいなあ~!!お帰りなさい。


お土産の、今治タオルをすりすりしながら寝ています。

…うわさには聞いていましたが…
なんてやわらかいんだ…!
イカシたお守り的ストラップも、お豆菓子も、お土産話も
たくさんありがとう!!!


横浜の立ち見ならチケット取れそうだったんだけどなぁ~
ひきこもりによる体力低下によって、立ち見は断念…残念!orz
体力つけて、次のツアーには飛び跳ねに行くぞ~!

ひよこぐも

2009年09月07日 18:58

1252317482-Image116.jpg
ぼく きいろ!!

キミに会えると一日うれしい^ ^

ロッシエ

2009年09月04日 22:05

1252069502-Image112.jpg
まつむじのお土産!

いただきまーす\^o^/


むしゃむしゃ…



しゅわっとなくなった…!!
すてきな食感☆
ゴチです!

カレーのち

2009年09月03日 23:45

1251989101-Image111.jpg
フルーツいっぱいサングリア。
んまー( ^^)Y☆Y(^^ )


店員さんがめちゃめちゃ可愛くて
おいちゃん、一週間空けず通っちゃったよ…!

まほうの竜

今日の夜は

2009年09月03日 18:54

1251971650-Image110.jpg
お外で、一人カレー。

いただきます!

久々に白ワイン

2009年09月02日 19:17

1251886641-Image107.jpg
一段落したので、今晩は
小松菜と魚肉の和風パスタに、すだちをしぼって。
白ワインです。


…さて、もう一仕事!


最新記事


