
--年--月--日 --:--


恋のまがりかど

2009年11月28日 18:46




今日、11月28日は
だいすきな黒山メッキ先生の
記念すべきファーストコミックス

芳文社さん花音コミックス 「恋のまがりかど」

の、発売日だよ…!
読み応えのある愛情こもったイロとりどりの恋話が
ぎゅぎゅっとつまった、かわいいかわいい御本です。
うれしいメッキ先生の描き下ろしと、相棒ムムソンちゃんの
描き下ろし4コマも入ってる…☆

ほんとうに、おめでとう!おめでとう…!!うれしい…!!!



メッキちゃんとムムソンちんとの出会いのおかげで
新井は、目の覚めることが山ほどあり、
たくさん色んなことを学ぶことができました(今も目下絶賛勉強中)
いつもいつもありがとう…!

出会いを結んでくれた相方ゆかり、
メッキちゃん、ムムソンに感謝!!

黒山メッキ先生公式ブログ 『メッキシャッキ』

枯れ男の修羅場に

2009年11月27日 17:43

1259311400-Image185.jpg
きのこの山(肌色)の差し入れをいただいた…!

わかっていらっしゃる。
おいしいです。

「最果ての恋」第4話目

2009年11月20日 21:55

IMGP0695.jpg
11月20日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.9より
『最果ての恋』第4話目が配信開始となりました。


『最果ての恋』  第4話 [恋の嵐]

お待たせしました、三ヶ月ぶりのNEW配信です。
恋の嵐で、北斗のメガネが吹き飛ぶのはいつか…!?(ポーンって)

「ケータイ★まんが王国」以外の配信会社さんからも
随時配信され始めておりますので、お見かけの際には
無料立ち読みもあるそうですので
お試しでのぞいてみてやってくださると嬉しいです~!

どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

快晴

2009年11月18日 15:11

1258524669-Image179.jpg
寒い~
今日の空模様は、なんだかお正月っぽい。

そろそろこたつが恋しいです。

プリン打ち上げ

2009年11月15日 20:25

1258284331-Image177.jpg
今日は、コミティアでお友達の売り子を
お手伝いして来ました。


今夜もプリンに乾杯…!

本日のぱけ

2009年11月09日 11:21

1257733283-Image170.jpg
ティラミスあじ~。

おめめキラッとしてる!
10時のおやつ(^^)うま。

“ぱけ”とは仏語で“paquet”『包み』という意味だそう。
ひとつ頭が良くなったかもしれない新井。
も…もうひと頑張り…!!

今日のぱけ

2009年11月08日 19:10

1257675008-Image169.jpg
メープルあじ。

いただきまーす(^¬^)/

今日ものど自慢で

2009年11月08日 12:52

涙目…!

みんな一生懸命な、のど自慢がすきだ……!!
毎週日曜の楽しみo(^-^)o

今日はスタバ

2009年11月06日 12:33

1257478392-Image168.jpg
クリスマス限定のキャラメルのやつ
甘くて脳にしみる…!

働けわたしの頭~!

今日は

2009年11月05日 13:38

1257395897-Image167.jpg
絵が描かれてなかった…。ザンネン。

ケーキ食べてやるぞー!


最新記事


