
--年--月--日 --:--


着いたぜー

2009年12月31日 07:18

1262211482-Image200.jpg
今日も一日、ガンバンビーノ☆

冬コミ三日目、行きま~す!

2009年12月30日 13:43

今年の仕事もようやく終わり(はあはあ…)
明日、12月31日大晦日はお友達のくつきかずやさんのサークル
笑いのライセンスさんで売り子のお手伝いをさせていただくことになりました。

そして、な・なんと、くつきさんのご厚意で、来年1月・2月に連続刊行される
『トリッキーズ』復刻版の宣伝チラシを配らせていただけることになりました~!
ありがたやー!!
sachi_chirashi.jpg
12月31日(3日目)「笑いのライセンス」東ホール・ミー22a

実は、この復刻版のステキな装丁デザインをすべて引き受けてくださったのも
マンガ家兼デザイナーの、旧友・くつきかずやさん御本人なので…す!!

くつきさんとは、もう、お互いプロになる前から(中・高生の頃かな?)
仲良くさせていただいているのですが、こんなかたちでお仕事として
コラボさせていただける日が来るなんて……。ほんと、すごい…!
マンガのお仕事を続けせさていただいてて、こんなにうれしいことは
ありません…(嬉涙)!ほんとうによかった!!


明日は、くつきさんのところにお邪魔させていただいて
くつきさんの100ページもの(!!)ボリュームの新刊ギャグ本の
販売を、もそもそお手伝いをさせていただいておりますので
イベントにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださると
うれしいです!(❀◕‿◕ฺ)

冬コミ~

2009年12月29日 01:14

今日は冬コミ一日目ですね~!
今年は落選してしまったので、お家で仕事で…す!

新井とゆかりの2人サークル「Pettit Oiseau」の
夏コミ発行のペルソナ4のギャグ本と
9月オンリー合わせ主花本の2冊を

12月29日(火) 西1ホール ほ-09a
ERRORWORKさんに委託していただいていおります。

委託先の、まつさんむじさんの御本が、これがまた
めちゃくちゃステキなので、P4好きの方はぜひぜひ!


サークル参加の方も一般で参加の方も
どうかあたたかくして、楽しいステキな一日をお過ごしください…!

Chara2月号『枯れ男に泉を2』

2009年12月23日 21:16

一日遅れました…!
お仕事情報です。


12月22日発売
徳間書店「Chara2月号」に「枯れ男に泉を」の続編
「枯れ男に泉を2」第1話目 41ページ掲載していただきました。
枯れ男の第2ステージを、少しでもお楽しみいただけますとうれしいです…!


新井、BLでは初のシリーズ「2」作品となりました。
続編スタートにあわせて、来年1月にシリーズ1作目がコミックス化されます!

徳間書店 『枯れ男に泉を』 1月25日(月)発売

発売日が近づきましたら、また改めて情報をアップさせていただきます。
来月は、25日は『枯れ男に泉を』、26日は『トリッキーズ復刻版1巻』が連日発売予定となっております。

何卒、よろしくお願いいたします~!

「最果ての恋」第5話目

2009年12月18日 23:28

IMGP0705.jpg
12月18日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.10より
『最果ての恋』第5話目が配信開始となりました。


『最果ての恋』  第5話 [たった一つの太陽]


最果ての恋もいよいよ大詰めとなってまいりました…!
次回配信、第6話でこのお話も最終回となります。

北斗とみなみ、風見教授との恋の行方を
どうか最後まで見守っていただけますと
うれしいです(*^ワ^*)

よろしくお願いいたします!


あ!
「最果ての恋」の配信でお世話になっております
ボーイズDuO編集部さんのブログをリンクに追加させていただきました。
最新情報などいち早く更新してくださっています。

ありがとう!

2009年12月16日 14:16

IMGP0703.jpg
今朝(昼)起きたら
ゆかりの弟くんが出勤前に
誕生日プレゼントとケーキを持って立ち寄ってくれました。



………パジャマでごめんね。(ぼさぼさ頭)



無限ところてんと、かわいいクリップ!
ありがとう…!!


というわけで、無事今年も歳をとりました。
おかあさん、娘は今年も元気に絵を描いています。
ありがとう^^

また、一年、がんばります!

『トリッキーズ』復刊のお知らせです!

2009年12月08日 16:55

trickys.jpg

2001年8月から2003年3月まで、SQUARE ENIXさん(元ENIXさん)で
新井が初めてマンガのお仕事をさせていただいた少年漫画
『トリッキーズ』①~④巻(絶版)が、なんとなんと2冊にまとまって
来年1月、2月の26日頃、2ヶ月連続で小学館さんから
復刊していただけることが決定いたしました。

………こんなことって、あるんだなぁ…!(ノД`)・゜・。
う・うれしい…!!!


マンガの内容は
なんでも屋『トリッキーズ』の3人組、一成・竜三・零美が
様々な依頼主から事件解決の依頼を受け
時にはかっこよく(!?)、時にはほのぼのと
カタをつけていく、ガンアクションあり、日本刀あり、拳ありの
新井、いっぱいいっぱいの「スタイリッシュ・クールアクション」
(当時の担当さんが銘打ってくださいました)
となっております。

復刊にあたり、コミックスカバーを新しく描き下ろしたり、
本文描き下ろしを追加したり、オマケ要素などいろいろと詰め込みたいと
現在、もそもそと準備しておりますので、興味をもたれた方に
ぜひぜひお手に取っていただけますよう奮闘中です…!!

随時、詳細が決まってきましたら
情報をアップさせていただきますね~!


トリッキーズ』復刻版①~②巻
2010年1月・2月、両月26日頃
連続刊行予定・価格未定
発売・小学館
著者・新井サチ

おつかれー!

2009年12月04日 21:21

1259929279-Image189.jpg
今日もヤスはえろかった…!

ひとまず終了~!

2009年12月04日 17:53

1259916829-Image188.jpg
たたかいはまだ続きます。
とりあえず、今から下北で跳ねてきます!


最新記事


