
--年--月--日 --:--


これ、おいしいなー

2010年01月28日 16:42

Image219.jpg
キャラメルコーンはちみつバター味。
今期、二袋目。リピート。

うまうま^^

『枯れ男に泉を』『トリッキーズ①』発売です。

2010年01月26日 23:39

IMGP0707.jpg
新しくコミックスが2冊発売されましたので、お知らせです!

1月25日発売
徳間書店さんより
BLマンガ 『枯れ男に泉を』(かれおにみずを)

1月26日発売
小学館クリエイティブさんより
少年マンガ 『トリッキーズ①』


『枯れ男に泉を』は、徳間書店さんより
新井、BLジャンルでは5冊目の作品となりました。
…白くて美しい…そしてすごい(わー)煽り文句のオビが(…!)目印です。
わるものだらけの、普段にも増してアクの濃い一冊となりました。
変わり種のお好きな方…!なにとぞよろしくお願いいたします!

『トリッキーズ①』は、小学館クリエイティブさんの
ジュディーコミックス・CRIE(クリエ)
というレーベルから復刻していただきました。
その昔、SQUARE ENIXさんの「ガンガンWING」で
連載していた新井のマンガ家デビュー作品です。
全4巻完結だった作品を、1・2巻にまとめていただきまして
来月2月に、2巻目が刊行となります。

『トリッキーズ①』のコミックスが、なんとデビュー通巻
10冊目となる記念の一冊となりました。
カバー装丁、本文デザイン全てを、昔からのお友達の
マンガ家兼グラフィックデザイナーのくつきかずやさんに
とってもカッコよくデザインしていただきました!奇跡!ありがたいです…!!
描き下ろし、設定画集など、おまけページも収録されていますので
昔からの読者さまや、新しい読者さまにも
お手にとっていただけますとうれしいです…!



……ところでところで!
『枯れ男』発売記念に、相棒ゆかりから
枯れ男4コマ漫画をいただきました…!
…あまりにもいやらしすぎるので、3コマ目だけ
許可をいただいてアップさせていただきます!
yukari_izumi.jpg
なっ………………!!!!!!!!??????????(工藤静香!)
『枯れ男に泉を』は、だいたいこんな感じの作品です(え)
さすが、長年のチーフアシ…!作品の特徴をすばらしく簡潔にとらえています!
ゆかり、ありがとう!4コマは家宝にします!!!

アッ!

2010年01月26日 00:06

1264431976-Image216.jpg
枯れ男の発売日過ぎちゃった…。
また改めてブログ更新します。

今日は『トリッキーズ』の発売日です!
よろしくおねがいします~!

CMです。

2010年01月16日 02:01


アマゾンさんで『枯れ男に泉を』の画像が出て、予約が始まりました。
発売までもう10日切ったのか…な?

発売日には、また本屋さん巡りに行ってこよう…!
発売日近くなりましたら、また情報を更新させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします~!

イチゴの日

2010年01月15日 21:09

1263557345-Image212.jpg
プッチンプリンのいちご味。
イチゴの日にちなんで買ってきたよ。


色味がかわいくて、ミルキーでした^^

はと

2010年01月14日 15:23

1263450182-Image211.jpg
エサも落ちてなさそうなのに
みっしゅうしてた。

ふくふく。

今日の甘味

2010年01月10日 13:00

1263096010-Image208.jpg
ぶどう糖チョコ。
あたますこしでもよくなるかな…。

けっこうおいしい!

チョコかにぱん

2010年01月07日 13:54

1262840041-Image203.jpg
おいしー^^
また食べたい味!

原稿をやろうと思ったら

2010年01月03日 12:56

1262490972-Image201.jpg
原稿用紙が5枚しかなかった件について。

バーゲン横目に
原稿用紙だけ買いにPARCOへ。


新年早々やらかしてるなあ…!

2010年

2010年01月02日 16:10


昨年は、大切な子が旅立ってしまったので
新年のごあいさつは、ひかえさせていただきます…m(_ _)m

…が、2009年はいろんな方に大変お世話になりまくりの1年でした。
ほんとうに、ありがとうございました…!
少しずつでも、ご恩をお返ししていければいいなぁ。

本年も、決して初心を忘れることのないよう精進してまいりますので
なにとぞ、よろしくおねがいいたします~。



最新記事


