
--年--月--日 --:--


枯れ男修羅場恒例

2010年03月28日 20:35


きのこの山タイムがやってまいりました。

今日は「十勝きなこ」味です。
…あとちょっと…!
がんばります!!

ドーナツ!

2010年03月22日 00:44


初ドーナツプラント!
いただきます^^

追記:びっくりな大きさだったけど
食感は思っていたよりずっとふわっふわで軽めで
おいしかった!
ほかの味も食べてみたいな~

『最果ての恋』最終回

2010年03月19日 19:52

m1.jpg
3月19日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.13より
『最果ての恋』第6話目、最終回が配信開始となりました。



第1話目が配信されてから、かれこれちょうど約1年。
ようやく最終回にたどりつくことができました。

これも、ずっと応援してくださった皆々さま
物語を作り上げるのに、立ち上がりからご協力してくださった
関係者の皆々さまのおかげです…!
ありがとうございました!!(*^ ^*)



本文よりちらり
m.jpg
………なかなか、ポーンと飛ばなかったはずれなかった
北斗のメガネも
やっとはずれる日がやってまいりました…!

どうか、最後まで見守っていただけますとうれしいです。
よろしくお願いいたします!^ ^

ついったー

2010年03月16日 21:36

まさしく、どうでもいいことばかりつぶやいていますが
カギをとってみました。

だいたい


「おなかすいた」
「ねむい」


…くらいですが、好き勝手にゆるゆるつぶやいています。
よろしければお気軽に、どうぞ~!

新井ついったー

ぱんだのよそおい

2010年03月15日 21:54

IMGP0723.jpg
ぱんだ①


IMGP0721.jpg
ぱんだ②


IMGP0720.jpg
ぱんだ③



今年の春は
しろくまを卒業して
ぱんだになります。

春きた

2010年03月14日 18:28


つくし発見!

今日はあたたかかったな~
もうすぐ桜も咲くかな。
楽しみ楽しみ^^

おひるごはん

2010年03月10日 13:24


ペペロンチーノ。
シンプルなほどパスタって難しいな…。

今日はうまくできたよ^^
ごちそうさまでした!

今晩のおやつ

2010年03月04日 02:00


無印のさくらのロールケーキと
さくらのクリームサンドクッキー!



…こ、これはおいしい!!
クリームが、ほんのりあまじょっぱくて
桜のよいかおりが…^^

また食べたいな。
(二個ともぺろり)


『ぱふ』4月号

2010年03月03日 13:41

IMGP0718.jpg
2月27日(土)発売
雑草社さんの『ぱふ』4月号
まんが家190人大アンケートに参加させていただきました。


…なんていうか
だいすきなまんが家さんや
昔からすごいなすごいなと思って読んでいたまんが家さん達と
いっしょに掲載していただけるというのは
ほんとうにほんとうに、きゅっとなります…!
ありがたい気持ちでいっぱいです。

毎年毎年、たくさんのまんが家さんの
生の声が拝読できて
読みごたえまんてんのまんがベストテン号。
わたしもじっくり読ませていただこうと思います!^ ^



最新記事


