
--年--月--日 --:--


はつたいけん

2010年08月31日 19:59

先日、生まれて初めて
牛肉のしゃぶしゃぶというものを食べてきました!
お料理の盛り付けがとってもかわいいコースだったので
記念にブログにアップしておきます~(*^∇^*)

beer.jpg
白穂乃香という生ビール
ちょっとひとくち飲んじゃた写真…
これがなんともまろやかでおいしいビールでした!


zensai.jpg
左から
蟹豆腐
うなぎの酢の物
まぐろのしぐれ煮

蟹、こんな味だったっけ…?
というくらい久々に食べました。


yuba.jpg
ゆばセット~
くみ上げゆば
焼きゆば
ゆばこんにゃく

ゆばこんにゃく、くにゅくにゅ


osushi.jpg
手鞠おすし~
かわいい~!


yasai.jpg
お野菜がかわいいカゴに盛られて…


onabe.jpg
きたきた~!


oniku.jpg
お・おにく~!!
あかーい!
すごーい、きれいヽ(*´Д`*)丿


aisu.jpg
〆はメロンシャーベット~!
さっぱりしててさわやか~!!


以上、夢のようなひとときを過ごしてきました。
ご同行してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!








おまけ
bz.jpg
その後、朝まで徹夜でカラオケ。
フリータイム・ラスト1時間半は
スーパーB’zタイムに突入!
B’z以外は入れたら許されないという賢者タイムでした。

しかも、メドレーばかりが入っています。
(ほとんど歌える)
新井18番は「ながい愛」です。
(誰も聞いてないよ)


…酔ってません、酔ってませんよ~!




「枯れ男に泉を2」発売です。

2010年08月25日 15:02

kare2.jpg
8月25日発売
徳間書店さんより
『枯れ男に泉を2』(かれおにみずを2)が、発売されました。



BLものでは、初めての続巻ものとなりました。
こうして、一冊のコミックスとして形にしていただけて
とても、とてもうれしいです。

これも、応援して下さった読者さま、
支えとなり、このまんがに関わってくださった
すべての皆さまにお礼を申し上げます。



ちょうど、一年前に一巻目の連載が終了し、
その一年後に、こうして続巻が出していただけるのが
ほんとうに夢のようで、一巻目最終話の原稿がアップしたときの
空にかかった2本のおおきなおおきな虹が
今でも、忘れられません。

1年前、側にいてくれたかわいいじゅうべいにも、ご報告しました。
こんなに立派な単行本を出してもらえたよ^ ^

アクの強い、とても好き嫌いの分かれてしまう
作品かとは思いますが、どうか、
お手に取っていただけますとうれしいです。
そして、なにかしら、読んでくださった方の心に
なにか、ほんの少しでも残るものがあればいいなぁと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




また、夏コミで発行しました新刊の自家通販が
相棒のサイトで自家通販が始まりました。

アマラカマラ

こちらのサイトの、【Circle】というページから
新刊・既刊誌の通販がご利用できるようになっております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!

夏コミから一週間

2010年08月22日 03:25

あっというまに、夏コミに参加してから一週間が過ぎました。

遅くなりましたが、当日は猛暑の中
スペースまで足をはこんでくださった皆さま、
本を買っていってくださった方々
さしいれを持ってきてくださった方々
いつもお世話になっている方々にお会い出来たりと、
ほんとうにほんとうに、お会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!

…夏コミ当日は、びっくりするくらい暑かったですね!
夏コミ後、はじめてビックサイトからおとなりのヴィーナスフォートまで
もちもちと歩いて移動してみたのですが
あまりに暑くて、橋の上でこげるかと思いました…!!あちち


今月の仕事が一段落いたしましたら
改めて、滞っているお礼やご連絡をさせていただきます。
…申しわけありません><

また、今週水曜日に徳間書店さんより「枯れ男に泉を2」が
発売いたしますので、告知しに浮上いたします。
夏コミの新刊の自家通販は、9月頭頃からの開始となりそうです。
こちらも追って、アナウンスさせていただきます。

まだまだ暑いですねぇ。
もうひと山越えるまで、がんばってきます!!
えいえいおー!


夏コミ参加予定

2010年08月12日 13:35

おひさしぶりです。
あわわ、夏コミ参加の告知がすっかり遅くなりました。


夏コミ3日目(15日 日曜日)
西1ホール ま40a 
サークル名 「PetitOiseau」(プチワゾー)
創作少女スペースで
相方、紫とふたりで作った本をたずさえて直参いたします。

*当日、イベントの規模が大きいため、恐れ入りますが
 スケッチブックはお受けできません。ご了承ください。


☆☆☆当日販売予定☆☆☆

☆新刊☆
創作少女
『biscuiet love』
B5 フルカラー表紙 P20
予価 300円
Young Oh!Oh!の続編です。


★既刊★
創作JUNE再録本(ジャンルは少女創作に変更しました)
「Young Oh!Oh!」
2010年5月発行
A5 フルカラー表紙 P168 1000円

オリジナル少女創作本
「ジャルダン錦00」
2005年8月初版 2005年11月再販
A5 オフ P40 300円

「ジャルダン錦01」
2005年11月初版 2005年12月再販
B5 オフ箔押し P58 500円 

赤裸々実録本
「おおかみコアラ」 
2006年2月発行
A5 オフ P44  300円

ペルソナ4・オールキャラ・オールギャグ本
「僕たちの邪馬台国論争」
2009年8月発行
A4 オフFC P56 700円

ノーモアヒーロズ・オールキャラ・オールギャグ本
「BlueVibration」
2008年8月発行 
A4 オフ2C P32 500円(残部少)



当日、とっても暑くなりそうですが
よろしければ遊びに来てくださいね。
薄い本ではありますが、新しい出発となる一冊が、新刊として出せました。
とってもうれしいです。

新井・紫ともども、お待ちしております~!



明日からサークルや一般で参加なさる方々も、暑さにはお気をつけて
すてきな3日間になることを願っております(*^∇^*)



最新記事


