
--年--月--日 --:--


じゅうべいの日

2010年09月27日 01:54

26日、じゅうべいが亡くなってちょうど一年。
昨日は朝からお墓参りに行ってきました。

じゅうべい色の黄色とオレンジ色の花を買って
じゅうべいが大好きだった、かぼちゃとさつまいもをふかしてお供えして
お線香をあげてきました。

一年前、旅立ったのが、つい数時間前の23時35分過ぎだったんです。
なぜだか、今日は、一日力が入りませんでした。


今、目の前にはやるべきこと、失敗してしまったことがたくさんあって
とても寝ている場合ではないのですが
なぜなんでしょうか
とても眠いのです。


今月、ずっと体調不良で困っていたのですが
今晩は、不思議とどこも苦しくありません。

じゅうべいが、少し寝たら?って言ってくれているのかな。



一年前のことを、とても鮮明に覚えています。
病院からお家に連れて帰ってきた
じゅうべいの羽根がやわらかかった感触も
お花と種エサをいっぱいいれて埋めてあげたことも
じゅうべいの歌声が聞こえなくなって毎日泣いていたことも。



一年たった今
なんとかがんばって生きているよ。
あっという間のような
やっと一年なのか
わからないけれど
生きているって実感しながら毎日過ごしているよ。


じゅうべい
また、時々会いにいくからね。
ゆっくり寝ててね
わたしも、今日は寝るね。


おやすみなさい、じゅうべい。

Charaセレクション11月号『優男はヴィーナス』後編

2010年09月22日 12:29

yasa2.jpg
9月22日発売
徳間書店「Charaセレクション9月号」に
『優男はヴィーナス』後編 33ページ掲載していただきました。

堅物&天然?後輩サラリーマンの心のもやもやは晴れるのか…?!
『先輩×後輩』後編です。
なにとぞ、よろしくお願いいたします~!


読者さんコーナーで
『他の人にはなかなか理解されないフェチ』について
コメントカットを描かせていただきました。

す・好きなんです、『歯』が…!
…どうかな、好きな人はいるとは思うのですが
なかなか「わたしもー!!」という方に出会ったことが…ありません(^^ゞ

パティスリー・プラネッツのケーキ

2010年09月13日 07:49


大好きな、ナッツぎっしり!
いただきます(*´∇`*)

お祝いイラストをいただきました~!

2010年09月04日 20:35

miyasan.jpg
うわ~うわぁ~!

もう10年以上仲良くして下さっている
お絵描きの大先輩でもあり、お友達のイラストレーターさんの
MIYAさんから、石倉と泉のイラストをいただいてしまいました……!!
許可をもぎとり、記念にブログにアップさせていただきました。

あひ~
か・かわいいよ~ふたりとも…!!!
どうやって描いたらこんなにかわいくなるんですか??!!
うれしいです、うれしいです~!!
はあ…ふう…ヽ(*´Д`*)ノ

MIYAさん、ステキなお祝いお宝絵を
ほんとうにありがとうございました!!!



最新記事


