スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『優男はヴィーナス』発売

2011年02月25日 09:40

yasav.jpg
2月25日(金)
徳間書店さんより
コミックス『優男はヴィーナス』が発売となりました。

表題作『優男はヴィーナス』前後編ほか
BLデビュー当時の読切作品が2本収録されています。
3本ともコメディ色強めです。

徳間書店さんから、早いもので7冊目のコミックスとなりました。
昔の作品も収録していただけて、嬉し恥ずかしです・・・!
こうして一冊にまとめていただけて本当に嬉しいです。
みなさまに少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです(*´ `*)

本屋さんなどでお見かけの際には
ぜひぜひお手に取っていただけますとうれしいです~!
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

お仕事情報『BL48手』

2011年02月25日 00:06

48.jpg
2月24日(木)発売
『BL48手』
発行:アース・スター エンターテイメント
発売:泰文堂

カラーイラスト1点寄稿させていただきました。
・・・オールカラー、豪華!すごいです!

書店さんに並ぶのは、28日頃になりそうとのことです。
アマゾンさんでも予約受付中とのことです。
よろしくお願いします~!

Chara4月号『どこよりもラブで!』3話目掲載

2011年02月22日 21:08

dokolove3.jpg
2月22日発売
徳間書店「Chara4月号」に
『どこよりもラブで!』第3話目 
40ページ掲載していただきました。

いよいよ次号、最終回をむかえます。
ノンケ同士、この気持ちに整理はつくのか?
レオと結の明日はどっちだ?!


今週25日(金)には新しいコミックス
「優男はヴィーナス」が発売されます。
前後編の表題作「優男はヴィーナス」と
6…?年前の読切作品が2本収録されています。
3作品ともコメディなので、わりとシリアス目(?)だった(かな?)
枯れ男シリーズとはまた違った一冊になったと思います。

発売日には、また告知させていただきますね^ ^
よろしくお願いいたします~!!

「優男はヴィーナス」予約始まりました。

2011年02月18日 17:03

Worksに、2月25日発売の
「優男はヴィーナス」の画像を貼らせていただきました。

あとちょうど発売まで一週間ですね(*^ ^*)
よろしくお願いいたします~!


・・・今日はとっても風が強いです。
そして、キャサリンのノーマルモードが難しくて爆発しそうです(近況)

お仕事情報 いろいろ

2011年02月05日 05:02

muhoutitai.jpg
大変ごぶさたしておりました~。新井です。
お仕事情報も滞っておりまして申しわけありませんでした><

遅ればせながら、先月1月27日発売の
徳間書店さんキャラ文庫 著 池戸裕子先生の最新刊
「無法地帯の獣たち」の挿絵を担当させていただきました。


池戸先生とは、なんとありがたいことに2度目の挿絵を描かせていただく
機会をいただけました。
前回は、「エゴイストの報酬」という作品に挿絵を描かせていただきました。
池戸先生の綴られる物語は、大人っぽく、とてもセクシーで
今回も、大変勉強させていただきました。
ありがとうございます!

ぜひ、池戸先生の書かれる、ハラハラどきどきのステキな獣たち(!)恋の物語を
みなさまにもお手にとって読んでいただきたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、今月2月24日に「BL48手」という
48手を48人のBL作家さんがカラ―で様々な体位のイラストを描きおろし
秀 香穂里先生が、48通りのストーリーを書き下ろしてくださったという
総ページ数なんと200ページという豪華な企画本に参加させていただきました。

発行:アース・スター エンターテイメント
発売:泰文堂
定価:1600円+税(予価)

BL48手公式サイト こちらから、詳しい情報をゲットできます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、翌日2月25日には
徳間書店さんから7冊目のコミックス「優男はヴィーナス」が発売されます。
yasaotoko.jpg
表題作は「優男はヴィーナス」前後編で、他、BLデビュー当時の読切作品が2本収録されています。
全体的に、ギャグ色濃いめです。特に巻末の作品が・・・胸やけ・・もといオススメ(?)です^ ^



また、発売前になりましたら告知させていただきますね~!
なにとぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。