
--年--月--日 --:--


『麗人 uno!』 vol.5 THE攻め様

2012年02月27日 11:29

meran.jpg
【麗人uno! (れいじんウーノ)】Vol.5「THE 攻め様」
「メランコリック・ラブ」

縦長いサムネイル・・・
はじめて任侠ものに挑戦しました
楽しかった~!
アシスタントさんのチカちゃんに
「このページ・・・BLどこいったwww」
と、つっこまれました。
若頭と三代目坊ちゃんのお話です。



本日2月27日より「携帯竹書房書店」にて先行配信が開始されました。

その後、他サイトでも順次配信を開始していきます。
(サイトによって配信日がずれる場合がありますので、ご了承ください)

「麗人uno!」ページに、配信先の一覧や試し読みページへの
リンクがございますので、是非チェックしてくださいませ~!
よろしくお願いいたします~!!

菜の花~

2012年02月23日 19:47


だいすきな菜の花が旬になってきたよ~

塩麹和えちょうおいしい…!(*´д`*)

お仕事情報

2012年02月22日 19:27

kyoudai04.jpg
2月22日発売 徳間書店さんChara4月号
『兄弟やめますか?』連載最終回、40ページ掲載していただきました。

最後まで姫神兄弟にお付き合いくださりありがとうございました!
コミックス化は春頃になると思います。
詳細が決まりましたら追ってアナウンスさせていただきますね。



utapuri.jpg
2月22日発売
アスキー・メディアワークスさん
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE100%」
コミックアンソロジーに漫画を8ページ描かせていただきました。

メイン全キャラ描きました~楽しかった・・・!
シルフ編集部さんのブログでみなさんの本文の画像がアップされています。

シルフ編集部さまブログ

こちらもよろしくお願いいたします~!^ ^


自分用にぺたり

2012年02月17日 20:28


AIさんの「INDEPENDENT WOMAN」クリップに
だいすきなファッションデザイナーの宇津木えりさんが出てる~!
宇津木さんの笑顔が大好きなんだ~

強く生きる女性たちってステキ!

花音3月号『ラブなべ』

2012年02月14日 14:41

lovenabe_1.jpg
芳文社さん 花音3月号
2月14(月)発売
センターカラー読切P40「ラブなべ」
掲載していただきました。

最近ごぶさたしていたカップルものです。
・・・ひさびさすぎて
バカップルものがひさびさすぎて
自分で描いててカアァ//////ってなったりしてました。

あ、担当さんがキャッチコピーに
「ほかほか胸キュン♥同棲ラブ」ってつけてくれました
ほかほか・・・かわゆ!

みなさまにも
カアァ/////ってなっていただけたら いいな☆彡

よろしくお願いいたします~!

お仕事近況

2012年02月08日 23:08

近々発売のお仕事情報です。


2月14日
芳文社花音3月号
P40カラー読切「ラブなべ」掲載
初、花音さん本誌におじゃまさせていただきました~!

2月22日
徳間書店Chara4月号
P40「兄弟やめますか?」最終回掲載

2月22日
アスキー・メディアワークス
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE100%」
コミックアンソロジー
漫画8ページ寄稿いたしました。

2月下旬
TIGER&BUNNY公式コミックアンソロジー
「ドキッ♥ヒーロー大感謝祭!?
(斎藤さんの)ボソリもあるよ!」
漫画8ページ寄稿いたしました。

3月1日配信スタート
ケータイ描き下ろしコミック『麗人 uno!』
vol.5 THE攻め様「メランコリック・ラブ」


追って、発売時期にまたアナウンスいたします~!




あと、お仕事とは別に
2/12開催ザ★ヒーローショーにて発行される、お友達が主宰された
兎虎前提エビマヨ(ブラックタイガー×虎徹)アンソロジー【Tri-hibrid gossips】に
カラーイラストを寄稿させていただきました。

本文150ページ、24名執筆されたと・・おおん・・・!たのちみ~!!!
告知サイト様→http://maririn.cside.com/Tri-hibrid/top.html

しげる部

2012年02月08日 22:12

あはう
こんばんは新井です。

ミルフィーユ・・
年末から〆切がミルフィーユ・・・
ありがたい!!!!!(〆切守れよ・・)


え~
なんと、わが職場のアシスタントさん全員が
しげるファンということが判明しまして
ちょっと、面子そろったわよ!麻雀大会できちゃうわよ!?
麻雀牌も届いたことだしNE☆

今回の原稿の合間にね
(単にわたしの仕事の指定が間に合わなかった)
「あのぅ。。。今から30分くらい、しげるしててください」
とか言い出す始末。
だって!みんなの描いた神域がみたかったんだもん!

というわけで、わがままいって描いてもらったよ!

chika-shigeru.jpg
[武蔵野チカちゃん画]
おふ・・うつくしい神域・・・!
ちょっとぉ・・・なんてみずみずしいしげるなの!!ハスハス

もともと昔からアカギが大好きだったチカちゃん
ここに来て再燃してしまったもよう
節分豆を見ても「しげる・・・」とつぶやいていたチカちゃん
お互い去年から萌え忙しいったらないね!!


yukino.jpg
[阿部祐希乃ちゃん画]
わたしのアシスタント仲間の祐希乃ちゃん
もうすぐデビューだよ、祐希乃先生だよ!おめでとう!!

って、ちょっとおぉ~!!
いやらしすぎるよいやらしすぎるよ!(大事なことなので二回ゆった)
その無防備に開いたおまたのあいだにすわっttもいいでsか(おちついて!)
倍プッシュも気になるよ・・・フワ・・・



sachi-shigeru.jpg
sachi-shigeru2.jpg
そして新井画・・・

どう描いてみても泉なんだが・・・


というわけで
しげる部
はじめました。



最新記事


