
--年--月--日 --:--


ふきのとう

2012年03月30日 22:22


ふきのとうがお店にでてたので
連れて帰ってきました

ふき味噌にしたよ


おいしかった~!
春の味だな~
あー
天ぷらもやりたいな
揚げ物器具一式そろえるかなぁ


リバ予約はじまりました

2012年03月29日 22:16

4月1日新刊の書店通販予約が開始されました~
イベントより50円ほど割高になってしまって申し訳ありません。

こちらも、売上全てを募金にまわさせていただきます
よろしくお願いいたします~!

こちら→とらのあなさん

本文サンプルも6ページほどごらんになれます^ ^

スパ吉

2012年03月29日 17:21


スパ吉の
高菜とじゃこと長芋とオクラのパスタ

もちもち生麺うま~!

ALL REVE告知

2012年03月28日 15:16

おお・・・・
でけた・・・・!

なんか、初期のキャラクターとかえらい描けなくなっててびっくりしたぁ


4月1日
どうか嘘にならないで・・・


[4月1日 J.GARDEN32新刊案内]
hyoushi_allreve.jpg
『ALL REVE』
オリジナル/R18指定/A5/P58/100円


☆作品ラインナップ☆

「おとなりにノラ猫」
「レンズが映した忘れ物」
「後ろのケダモノ」
「うそつきな指輪」
「ギリギリな僕ら」
「絶対言わねぇ」
「雨上がりの10年目」
「甘いよ、せんせい」
「ぼくらの夏」
「最果ての恋」
「枯れ男に泉を」
「優男はヴィーナス」
「友達OVER]
「駆けろ!愛のトナカイ」
「どこよりもラブで!」

reve.jpg

この本は
ほんとうにリバしかない布教本なので
無料配布にしたかったのですが
どうも、去年、無配をやってみてわかったことが
なんとなく手に取りづらいということだったので
一冊100円いただいて
売上金額全て、東日本大震災の募金にあてさせていただこうと思います。


なお、イベント当日
ぼっち参加でおそらくヒマだと思うのでw
当日の状況にもよりますが
上記タイトルを可能な限り
スケッチブックを受けさせていただきます。

スペース№さ08b「パンダのマーチ」でお待ちしております~!



あ!とらのあなさんの通販も始まりましたら告知いたしますね~!

やるお

2012年03月22日 21:02

いまから

リバ本

やるよ。

(無事出すための宣言)




あ!
スペースとか全然告知してなかった!


4月1日 J.GARDEN32
池袋サンシャインA2.3+Bホール

スペース№さ08b
「パンダのマーチ」

直接参加します。
今までの(コミックス化された)商業BL作品の
カップリングをすべてリバで!


リバで!!


大事なことなのでおっきい文字で二回ゆった

そんな本が出ます
出すぞ!やるぞ!!
おー!!!

勇気のある方だけ
お手に取っていただけますと嬉しいです。

イベント後にはとらのあなさんでも
通販をお願いさせていただく予定です。
よろしくお願いいたします~!

T&Bアンソロ

2012年03月01日 19:42

t&b
2月29日発売 フロンティアワークスさま
TIGER&BUNNY公式コミックアンソロジー
「ドキッ♥ヒーロー大感謝祭!? (斎藤さんの)ボソリもあるよ!」

オールキャラで8ページ漫画を描かせていただきました。
よろしくお願いします~!

映画も9月に決まりましたね うぇへへへ・・・!


最新記事


