
--年--月--日 --:--


芍薬

2012年05月28日 18:38

syakuyaku.jpg
芍薬とピンクのスプレーマムとユーカリを
連れて帰ってきたよ

咲くの楽しみだ~!

『兄弟やめますか?』コミックス発売

2012年05月25日 15:53

kyoudai00.jpg
5月25日(金)徳間書店さんより
コミックス『兄弟やめますか?』が発売されました。

異母兄弟で同い年、同僚、後継ぎ問題、恋人未満
乗り越えなきゃならない壁がいっぱいのカップルです。

なにとぞよろしくお願いいたします~!

神代植物園

2012年05月21日 14:17


バラ園満喫ちゅう

きれいだ~




そして、自転車欲しい熱がじわじわと・・・!
公園まで片道7キロ、ママチャリで25分か~

すれ違うロードバイクをガン見しつつ
まずは折りたたみ・・・

これは

2012年05月17日 20:44



9種類デザインがあるんだそう。

ベジータが出るまでやれということですよねわかります。


出ないしさーもー

のっけ丼!

2012年05月17日 13:02


と、ホタテのお味噌汁…!

いただきます!

明日っから

2012年05月16日 16:45

souhoku1.jpg
青森に行ってきます!

八甲田山~
弘前~
十ニ湖~!

いっぱい写真撮ってこよ^ ^



そして
各方面から「絶対好きだよ・・・!」と強くオススメされていた
弱ペダ、朝ちゅんしながら漫喫で読んできた!
うん、大好きだたよ!!!
青春やぁ・・・かわいいかっこいい!
個室でひとり笑ったり泣いたり
あー
やっぱり少年漫画っていいなぁいいなぁ
まんが買おう・・・

まずは総北1年生から置いときます。
坂道の笑顔に何度泣かされたことか・・・
鳴子くんと今泉くんはよきライバルですねニヨニヨ

花音6月号『本日の男ススメ』

2012年05月14日 07:04

osusume.jpg
芳文社さん 花音6月号
5月14日(月)発売
読切P32「本日の男ススメ」
掲載していただきました。

若き料理長×グルメ雑誌副編集長
2012年度年下攻祭り第2弾ですわっしょいわっしょい

ちなみにタイトルは
「ほんじつのおすすめ」と読みます。


あともう少しで
コミックスも発売となりますね^ ^
なにとぞよろしくお願いいたします~!

あ!
カバー画像が出たのでぺたっとしておきます。
なにとぞなにとぞ~!

兄弟やめますか? (キャラコミックス)兄弟やめますか? (キャラコミックス)
(2012/05/25)
新井 サチ

商品詳細を見る



クリームソーダ

2012年05月02日 19:28

soda.jpg
っぽくしてください、とオーダー

ピンクのストーンはさくらんぼです
かわゆい~!

兄さんのキューティクルをぐしゃぐしゃにし隊

2012年05月01日 03:51

majima0.jpg
怒涛の4月が 終わったでよ・・・

嫁交換 たのしかったぁ
らぶたん ぜんぜん時間が足りんかったのでまた遊んで!(私信)


ところで
真島の兄さんには全体的にモザイクをかけた方がいいと思うの
歩く猥褻物だよ!ダンッ!!!(机をたたいた音)






・・・告知&ご報告です~!

【5月のお仕事情報】
5月14日
芳文社さま花音6月号
P32読切『本日の男ススメ』

5月25日
徳間書店さま
コミックス『兄弟やめますか?』発売


【4月分リバ募金集計】
イベント後からさらに15900円集まりました
お買い上げくださってありがとうございました!
今月も日本赤十字社さんへ募金させていただきますね^ ^
引き続きとらのあなさんでリバ本の布教させていただいております~!
よろしくお願いいたします。



最新記事


