
--年--月--日 --:--


花丸漫画vol,6 『青い風の吹く街で』二話目掲載

2012年10月26日 21:44

aoikaze_2.jpg
白泉社さん 花丸漫画vol,6
10月26日(金)発売
「青い風の吹く街で」第二話目
掲載していただきました。

第二話目のハイライト「角煮」です。
しゅごいよね、お肉の一段一段違うトーンが貼ってあるんだぜ・・!
敏腕アシスタントちゃんが貼ってくれたんだぜ・・・!ありがとう!
食べたいなぁ・・・おなかすいたなぁ・・ぺこぺこだよ!(何か食べなよ)

颯の青生に対する気持ちの変化の二話目です。
こっから捲いてくで~!
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


それから、今号vol.6花丸漫画と同時発売で
花丸コミックス・プレミアム(←クリックで特集ページに飛びます)
というレーベルが、なんと5冊同時発売という!試し読みもできます。
わ~やったー!一読者としてとっても楽しみにしてました!!

さらに、なんと、この花丸コミックス・プレミアムの
カサイウカ先生のデビューコミックス
「いつか友達じゃなくなるとしても」
こちらのコミックスの帯を、ありがたくも描かせていただきました。
もう、連載中から何度号泣したことか・・・
大事な親友と家族の間で心がゆれる、とってもあったかい、きゅんとするステキなお話なのです。
ぜひぜひみなさまにもオススメをさせていただきたい、一冊です。



よろしくお願いいたします!\(^o^)/




J.GARDEN33では、ありがとうございました

2012年10月16日 16:53

先週のJ.GARDEN33では、スペースにお越し下さったみなさま
遅くなりましたが、ありがとうございました!
当日はお天気も良く、気持ちのいい日和でしたね~
お声をかけて下さったみなさま、差し入れを下さったみなさま
本、チラシをお手に取って下さったみなさま
(途中でチラシがなくなってしまい申し訳ありませんでした><)
重ねてお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました!!



おおん・・・しかし、
当日はド遅刻してしまい申し訳ありませんでしたスライディング土下座
池袋駅でラブリーアシさんと待ち合わせしてたんですが

♪ミッションインポッシブルのテーマ♪新井「・・・・・・あい・・・」
チカたん「サチさん、おはようございます。今どちらにいらっしゃいますか?」
新井「・・・・・・・・・ふとん・・だ・・・」
   「え・・・・・ええええええええええええ~~~~~~!!?????」
   「ご、ごめん、い、今起きた・・・おれは・・・・マジでごめんなさひどうしよ」

待ち合わせ時間におふとぅんの中ってどうゆうことよ・・・
こういうイベントごとに寝坊したのって初めてだったわ(バイト時代は一回やった)
前日深夜3時までトーン貼りしてて(どうしても終わらせて帰りにタイバニの映画を観に行きたかった)
5時30分くらいまで遠足前の小学生状態でそわそわして眠れなかったのがよくなかったか
5時の時点で起きておくべきだった・・・

40秒で支度しな!
ドーラの声が聞こえたよ
オラに舞空術がつかえれば・・・!みんな、オラに元気を分けてくれ!!!(はよ支度しろ)

チカちゃん、ほんとに何から何まですまなかった(クズ)・・・ありがとう!
このご恩は身体で返す!!!!!!(イラネ)
遅刻してしまった為、スケッチブックもすぐお受けできずに申し訳ありませんでした。


次のJ.GARDENは、何か新刊をひっさげて
遅刻しないよう、気をつけたいと思います。。。大反省。


年末に向け、コミックス発売とW連載のお知らせと、携帯配信の新着があります。

10月26日(金)白泉社 花丸漫画vol.6「青い風の吹く街で」連載2話目掲載
11月29日(木)芳文社 花音コミックス「本日の男ススメ」発売
12月上旬配信開始 竹書房 麗人uno!vol.14特集「悪い男」配信予定
12月中旬発売 芳文社 花音さんで新年号から新連載が始まります。

追って、コミックス発売に合わせて色々と特典フェアなどがあるそうですので
順次告知させていただきますね。
イベントでもおたずね下さる方が多かったのですが
約一年間お休みしていたツイッターを再開することに致しました。
こちらでもお仕事情報や、お腹すいた(腹時計)などとつぶやきますので
よろしければ、また、よろしくお願いいたします。

こちら(新アカウント)→新井Twitter

今回のリバ本の売り上げは総額7700円でした。
引き続き、日本赤十字社さんへ義援金として全額募金させていただきます。
マニアックな本をお手に取ってくださってありがとうございました!






また、スケッチブックについてのご連絡と、お願いを追記でたたんでおきますね。
[J.GARDEN33では、ありがとうございました]の続きを読む

J.GARDEN33

2012年10月07日 16:02

osusumetirasi_1.jpg
10月8日J.GARDEN33
イヤホンの間 の01b サークル「パンダのマーチ」
直接参加いたします。

既刊誌/商業作品カップリングALLリバ本「ALL REVE」A5 p58 100円
11月29日発売 花音コミックス「本日の男ススメ」の告知チラシ

以上を販売、配布させていただきます。
新刊は、作れなかった・・です・・・おおん、残念~>< 
告知チラシには、コミックスに収録される4作品の紹介文をのせてあります。
このコミックスは、全編食べ物がテーマになったおいしい一冊になったと思いますので
よろしければ、お買い物のついでにチラシをもらいにいらして下さいませ~!


あはん・・10月ですね~今年も残り3ヶ月ですね
すっかり涼しくなりました。
長袖ひっぱり出したり、やっぱり半袖に着替えたりそんな毎日を送っています。
何食べてもおいしいんだよなぁ~
うちの美人アシスタントちゃんに「新井さんはほんと幸せそうに食べますよね」とゆわれ
満面のドヤ顔で「うんっ!」って返したった。。。食いしん坊バンザイ!
仕事中に一番わたしが言う言葉は「おなかすいた」です(きっとうるさい)

みなさま、おいしいごはんをたくさん食べて
体調など崩されませんよう、元気にお過ごしくださいね~!


最新記事


