
--年--月--日 --:--


花音3月号「キスはドルチェの後で」最終話掲載

2013年02月14日 18:54

kiss3.jpg
芳文社さん 花音3月号
2月14日(木)発売
連載最終話P40「キスはドルチェの後で」
掲載していただきました。

リストランテもの、同い年BL(バトル・ラブ)
これにて終止符がうたれました。
結末はいかに・・・!?
最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました!

花音さんの献本と一緒に
読者さまアンケートが同封されておりました。
漫画を読んでアンケートにお答えくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました・・・!
宝物にさせていただきます。
あ、あと、お手紙と一緒にプレゼントも・・・!
ブログでの御礼となってしまい大変恐縮ですが
お心遣いほんとうにありがとうございました・・・!

瑞希の仕事ON・OFFのギャップと
謎すぎる宇佐美を楽しんでいただけてうれしかったです・・・!
貴重なご意見で、三好店長にもラブコールが(笑)





そんなマニアックな読者さまに(笑)次号3月発売の4月号では
番外編の「ドルチェまで待てない」が掲載される予定です。
doruchem.jpg
三好店長(36歳)とチーフシェフ榊(29歳)大人組の話です。
自分の年齢とともにキャラクターの年齢がどんどん上がってるな~www
三好は過去最年長じゃないかな。

ドルチェシリーズは、この番外編でひとまず完結となります。
残り1話、よろしくお願いいたします~!


最新記事


