スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストテスト

2008年10月27日 22:56

うまくブログになっているかな…?
今日、一日パソコンのセットアップについやしてしまったよ。
ふうふう。

とりあえず、何を書いたらいいのかもわからないぐらい、ぐったり!
また明日、がんばってブログしよう。


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    おめでトン!

    ブログ開設おめでとう~v-238
    これからもじゃんじゃん精進して
    いつかわたしにパソコン伝授できるよう
    頑張ってちょんまげん!

  2. ぱぴたろう | URL | -

    No title

    ピンクだv-254
    こんなカワユイ色柄でブログができるんだ!!
    おおっ、仕組みは分らんが羨ましいです。
    更新楽しみにしてまーす。

  3. かにぼん | URL | -

    ブログ開設おめでとうございます!

    …着地!
    某所から飛んできたところです。
    (名前は某所のハンドルネームをもじっています^^)
    いや~スバラシイですね!
    かわいい動物たちに和みます。
    これからの更新、楽しみにしています★

  4. サチ | URL | -

    ありがとうございます!!

    わあわあ!
    コメントありがとうございます!!

    ゆかり>
    セットアップから、いろいろお世話になりましたm(__)m
    あなたにパソコン伝授なんて、ムリムリ。
    これからも、サポートよろしくメカドック☆

    ぱぴちゃん>
    わたしも仕組みがわかってないまま、始めてしまいました。
    アルパカに惹かれて、このテンプレートにしました。
    上級者になれば、自分でデザインできるみたい…さっぱりわからないけどね!

    かにぼんさん>
    スタッ!!着地!!!
    飛んできてくださってありがとうございます!
    おそらく、ごはんばかりのブログになりそうですが…
    お仕事情報なども、じわじわアップしたいと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/1-29666182
この記事へのトラックバック


最新記事


