スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のち展

2009年03月14日 15:17

IMGP0344.jpg

わが母校、毎年恒例の
「のち展」に行ってきたよ。

同期のMりこが出展していたので
楽しみに足を運んできました。

息子さんが描いた絵を、ママが作品に仕上げる。
なんともこころあたたまる、癒しの作品でした。
わたしも、来年あたりにでも、また参加したい…!

母校はそろそろ30周年
ずっとずっと後輩ちゃんたちのがんばっている作品を拝見すると
わたしもがんばらなきゃなぁ。
と、とても刺激になりました。




…ところで
ひさびさにタクシーに乗ったら
運転手さんが、とってもいいひとで
なんだかとってもうれしかった…!

「よく、タクシー使うの?」
「いいえ、めったに乗りません。ひさっびさで…」(きんちょうぎみ)
「学生さん?」
「………ずいぶん昔に卒業しま…し…た!」(おそろしく昔ともいう)



成長したい…!(いろいろと)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/101-eaf8642c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


