スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OWATA!!

2009年03月22日 22:11

IMGP0357.jpg
ひらりっ☆
ただーいまっと☆
着地成功☆
原稿オワタ~\(^o^)/
(妙なテンションだ…)


期間限定のシルクえびちゅでプチ打ち上げ。
原稿中、ラジオでシルクエビスのCMをずっっっっとやってて

「ぷしゅッ!トポトポトポ…しゅわ~~」(CM)
「…ああ~!終わったらぜったい飲む!!ぜったいNO☆MU☆ゼ!!!」

と、息巻いていたのですが
念願かなって、期間中にいただけました。
修羅場明けのビールは、うまし。
強力助っ人ゆかりちんにトーン貼りを手伝ったもらったおかげで
とっても早くに仕上がりました。…ありがてえ………!!

…しかし、
「よろしくメカドック☆」と、原稿手渡して返ってきた一言、


「ゲェッ!?靴下~~~~!!??」


…………と、とってもイヤ~なお顔をされちゃったYO!?
えげつない原稿手伝わせてGO☆ME☆N☆NE\(^o^)/ \(^o^)/



さてさて、もう一仕事、がんばるぞ~~~~!!



コメント

  1. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    お疲れさまっしたーーーーっっ!

    原稿あがった後の一杯…!めちゃめちゃ美味しそうですな~~[絵文字e-2:v-238]
    お仕事お疲れさまでした!&残りのお仕事も頑張って下さいv-238

    ところで、あの、あの、「靴下」がすごく気になるんですが、
    いったいどういうキーワードなのでしょう…!?ドキドキ♪

  2. サチ | URL | -

    あざ~っす!!

    宮の助さん>

    コメントありがとうございます!!
    半分酔っ払いながら(半分じゃないな…)日記を書いたら
    えらくテンションのおかしい日記で
    文章も間違っていました!!(直しました☆てへっ)
    シルクエビスは、まろやかでおいしかったです(*^_^*)

    宮の助さんも、先月のお忙しい時期を
    無事抜けられたようで、本当にお疲れさまでした!

    …ところで、宮の助さん
    靴下に食いついてくださるとは……!!さ、さすがです…!!!

    今回、新井が塗ってていちばん面白かったベタの箇所なのですが
    どうやらゆかりには大不評のようでした。
    シチュエーションがいけなかったのか…
    わたしの絵がいけなかったのか…(たぶん両方)

    今回の見どころだと思いますので(靴下が?)
    印刷物になったあかつきには、チラと見ていただけますと嬉しいです\(^o^)/

  3. 斉悠 | URL | -

    Re: OWATA!!

    靴下…だと?wwwwwwwwwww

    脱稿おめでとー!脱稿後のビール最高だよNE!私も飲んでみる!


  4. 五月 | URL | -

    Re: OWATA!!

    脱稿おめv
    まだもうひと仕事あるみたいだけどひとまずお疲れさまー!
    つーか私も靴下が気になるんですが(笑)

    お仕事落ち着いたらお茶しようねーv

  5. サチ | URL | -

    魅惑のキーワード、靴下。

    コメントありがとうございます!!

    斉悠>
    靴下…だろうがっ!!wwwwwwwwwwww

    脱稿後のルービーは最高です。
    でも、酔っ払いながらブログは書いちゃいかんなと思いました☆


    五月>
    ありがとうございます!
    靴下、みんな好きだねぇvvv(笑)
    わたしもだいすき!ハイソにニーソ!!
    はいてる人にもよりますが…☆

    4月頭にはひと段落してる…かな?
    お茶のみのみしに行きましょう(^v^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/104-4e64493f
この記事へのトラックバック


最新記事


