スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一息

2009年04月07日 14:31

IMGP0386.jpg
ヤム・ウンセンを作ってひさびさに晩酌。
からくておいしかった\(^o^)/

豚そぼろのナンプラー炒めをたくさん作りおきしたので
今日は、エスニックきのこプレートを作ろうかな~。

料理で息抜き!


コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: 一息

    見るだけでビールが飲めるよ!ゴクリ…
    チャンプルーみたいな感じ?

  2. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    ヤムウンセン!

    美味しそう~~!
    シンハーとかプーケットとか、タイビールと併せて
    食べたくなっちゃうよ~~!

    これから暖かくなって、タイ料理がますます
    美味しい季節になりますね♪
    緑豆の春雨はダイエットにもいいらしいので、
    私も作ってみようかな♪

  3. サチ | URL | -

    ビールビールvvv

    斉悠>
    春雨自体は炒めてないんだよ
    タイの具沢山サラダです。
    ビール、一本半いきました☆

    宮の助さん>
    やっぱり、タイ料理はルービーですよね(*^_^*)
    近所のカルディに、ヤムウンセンセットが復活したので
    また挑戦したいと思います。
    暖かくなると、エスニック料理が恋しくなりますよね…v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/110-4d89774d
この記事へのトラックバック


最新記事


