スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なか休み

2009年04月13日 22:04

IMGP0412.jpg
昨日は、仕事をお休みして
池袋の春木屋まで行ってきました。

お友達のRクとゆかり、三人で終始OTAKUな話で盛り上がってきました☆
アニメ・バサラの小十郎は敷布団系だとか(間違った解釈)
逆裁の御剣をビリビリにするだとか(これは間違っていないと思う)


IMGP0410.jpg
このお店の名物(?)
…いろいろ種類はあるのですが
(カエルとか、マンボウとか、カンガルーとか…)
「ワニ」料理を初めて食べてきました。
この写真は、「ワニソテーの梅肉ソースあえ」だったかな?

……普通においしかった!
びっくりした!!
伝説の傭兵スネークが「うますぎる!!!」
と言って平らげていたのもうなずけます。

お二方、遊んでくれてありがとう~(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/115-55983425
    この記事へのトラックバック


    最新記事


