スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スキャナーが使えた

2008年11月03日 20:09

なんか、お絵かきソフトをインストールしていなかったみたい…。
NKJさん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

とりあえず、サムネイルならアップできそうだったので夏コミのペーパー絵をば…。
3baka.jpg
銀魂、愛しの3バカトリオです。
画像調整とか、わからなくて、おもいっきりモアレっていますが…!


画像クリックで大きくなってくれると思うのですが。
正規の大きさでアップさせたい場合はどうしたらよいのやら…?
…明日、仕事のめどがついたら
ぺインター付きのタブレット、買ってこよう。



コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    No title

    ぎょへー!サチの銀魂!!!!うはうはwwwww
    トーン貼った絵はさすがにスキャナでモアレなしってのは難しいよー。
    それにJPEGに保存する時は圧縮かかって網点の再現は無理なんだって。私デジタルトーンなのにコレで泣きを見てる。

    画像は「サムネールの大きさ」で調整してみてね。
    でもこのブログは幅があまり広くないから、元の大きさだとブログの枠からはみ出ちゃうかも。



  2. かにぼん | URL | -

    お宝だ~~~っっっ!!!

    おわーーーっっっ
    コアラさんの銀魂が拝めるとは夢のよう~~~
    ありがたや、ありがたや…
    私にもペーパーください!ぜったいください!!

    画像、クリックでちゃんと大きくなりましたよー
    ああーありがたい…
    そして着々とパソコン進化してるコアラさんがエライ。

  3. サチ | URL | -

    パロディはたのしいよ

    斉悠>
    トーンは画面に取り込んでからの作業なのね。
    まことうつくしいモアレが…!
    真選組では、やはりゴリラが……!!!

    サムネールの大きさね!
    次何かアップするときは、調整してみるよ。
    …そうだよね、サムネールが大きければ元の大きさでのせることないか~。
    先生、いつもご指導ありがとうございますm(_ _)m

    かにぼんさん>
    ペーパー、今度もらってください☆
    ちなみによろずや三人は、紫が描いてくれました~\(^o^)/
    かわいいですよ~!!

    進化、してるんでしょうか…。
    キーボードのアルファベット探して迷子になったりしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/13-2e4018ff
この記事へのトラックバック


最新記事


