スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


画像が出たので

2009年05月16日 11:37

Worksに新刊情報をふやしました。

5月25日(月)徳間書店さんより「雨上がりの10年目」が発売となります。
後日、原画展の情報とあわせて、また改めてお知らせします~。

…しかし、アマゾンの画像、タテに並んでほしいのになぁ
どうやっても横に並んじゃうなぁ??



コメント

  1. NKJ | URL | lme/1bQo

    新刊!

    ワー!新刊発売おめでとうございます!
    原画展もまた開催されるのですネ……オオオ……すごい……!

    アマゾンのアフィ、アイテムとアイテムの間に改行タグ(<br>)を
    入れると縦に並んでくれるかも知れませんヨー。

    若しくは「ウィジェット」とかいうやつを使うといいかもです。
    紹介したいアイテムを複数選んで表示出来るし、サイズもかなり自由だし。
    先ほどウチとこのブログに貼ってみたので、よければ参考に見てみて下されー

  2. サチ | URL | -

    わ~!!

    パソますたーNKJさん>

    コメントありがとうございます!
    約一年ぶりに新刊を出していただけることになりました
    ありがたやありがたや…!!
    原画展、今回はまんがの森さんではないようです。

    アマゾン情報、ありがとうございます!!
    …きっと、これ、タグとかいじんないとどうにもならないんだろうな…
    と、すっかりあきらめておりました。
    「ウィジェット」も確認してみます。
    いつもいつもありがとうございます…!!!m(__)m

    (NKJさんのブログを確認しに行ってみた)
    おお……!ああやってまとめて表示できるのですね…!!
    アマゾンの規約をよく読んできますっ

  3. 五月 | URL | -

    Re: 画像が出たので

    おおおん!またも単行本出るのね!おめでと~~~v
    今度はちゃんと自力で入手するわ…!(鼻息荒)楽しみにしてるねvv

    そして遅ればせながら、忙しいなか宴に参加してくれて本当にありがとう!
    サプライズだったわー!(ワキGE含め★)
    ムンダン本はやはり10周年記念で(笑)

  4. サチ | URL | -

    わきげ

    五月>

    コメントありがとう~!
    おかげさまで、4冊目のコミクスが出ます!
    ありがたいことです…!!
    なかなかコミクス見つからないと思うけど…(*^^)
    どこかで見かけたら、ひやかしてやってくだされ。

    先日の宴ではお世話になりました!
    もっと参加したかったわ…!!来年こそはがっつり明け方まで
    モニタにしがみついていたいです。
    花○夢○イラスト、すばらしかったワ…(*^_^*)
    兄弟ゲンカにはぁはぁしたよ!
    ムンダン本、MAJIでつくりたいよ☆
    ていうか、自分たちが読みたいよね!

  5. らぶこ | URL | vsIvAryI

    Re: 画像が出たので

    遅コメごめん!
    新刊おめでとう~♪♪
    ワタシも今度こそ自力で入手すっからね!!
    楽しみだー!!

    25日ですね!ラジャ!
    近くの本屋にひとっ走りいってまいります!

  6. サチ | URL | -

    らぶたん

    らぶこ>

    わあわあ、コメントありがとう~!
    わたしも久々の新刊なのでうれしいな^^

    本屋さんにあるとよいのだけど…
    うちの地元はおいてないんだよね。ウフフorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/135-29ede1a0
この記事へのトラックバック


最新記事


