
--年--月--日 --:--


シェフ到来

2009年05月18日 09:22

gohan.jpg
今月も妹シェフが作りおきおかずを作りに来てくれたよ!

左下は、かまたまうどん。永谷園のお吸い物で作るアレです(カンタンでおいしい)
出来あがるハジからつまみぐいをする新井(右下)
夜から泊まりに来てくれて10品ほど作ってくれたシェフの足(下段まんなか)
…足元、わたしとそくーりだね。
どれも一週間は日持ちして、おいしいんだこれが…!

これでご飯の心配をせずに、原稿ラストスパートかけれるぞ
ありがとう、ありがとう…!!\(^o^)/
今日は消しゴムかけに入れるとといいな
がんばるぞー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/136-8230e829
    この記事へのトラックバック


    最新記事


