スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱稿東京タワー

2009年05月26日 11:09

Image003.jpg
遅れに遅れ、今月も無事脱稿いたしました。

『雨上がりの10年目』の発売日ということで
本屋さんめぐりをしに、ひきこもりがもそもそ街へでてきましたよ。



お天気もよく、取材がてら東京タワーまでもちもち歩いていってきました。
Image005.jpg
東京に住んでいながら
東京タワーにのぼったことがなく
遠くから眺めるばかりだったのですが
真下までたどり着いたら、なんだか上までのぼってみたくなり
(かるく高所恐怖症)
らぶらぶアベック(アベックってどうよ…)や
ほっこりファミリーにまぎれ、女子一人、のぼってまいりました。



……………………………………………………ぎ
ぎゃああぁぁぁぁ(心の声)



え、えれ、エレベーターすけてる~~~~~~~!!!
あ、あしが、足がすくむ~~~~~~~~~~~!!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
たしけて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



『…チン☆』



最上階・大展望台到着。



はぁはぁ……びくびく



(エレベーターのちょっとの隙間におびえる新井)




で、で、でた~~~~~~~~~~!!!
透明な床!!!!!!
なんというドMプレイスポット!!!!!!!
Image011.jpg
(ちょー及び腰で撮影)
(不審者)

…ちびっことか、おもいっきりすきとおった床の上で
寝そべっちゃったりして、くつろいじゃってるんですが……
す  ご  い  よ………!




しばしM心をやしないつつ
ふわっと降りてまいりました。
ハアフウ………
よい経験でした。



あれ…?ところで、ノッポンは??

売店のお姉さまにノッポンの所在を聞きましたところ
ノッポンは平日はよっぽどイベント事がないと
お休みをいただいているんだそう。
人気者のノッポンは、休日出勤で忙しいみたい。
人気者は大変です。

突撃してみたかったなぁ、ノッポンに!!





コメント

  1. 斉悠 | URL | -

    Re: 脱稿東京タワー

    うはーーーースッケスケーーーー!
    ここここれはスカートで上るとおぱんつが…。よし、東京タタゥワに上る時はズボンにするよ!
    そして単行本オメデトー!あっ!表紙がCGだ!
    すごく…BLです…<どういう意味だw



  2. サチ | URL | -

    スケスケじゃよ…!

    斉悠>

    当日、わたしは幸いズボンでした。
    安心。レギンスまではいてた。完璧。

    コミックスの表紙、初CGですが…
    すごく…BLだと、思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/138-de8ef670
この記事へのトラックバック


最新記事


