スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C76イベント情報

2009年06月08日 00:30

p4sachipanda.jpg
コミックマーケット76
二日目、15日(土)ゲームジャンル・ペルソナ4
「Petitt Oiseau」(サークル名・プチ ワゾー)
新井と紫、流浪の2人サークルですよ。


販売ブツは、新刊二冊と既刊本を予定しています。(☆←新刊)

☆「P4」オールキャラ・ブラックギャグ本
☆「葛葉ライドウ」(アバドン王)オールキャラ・ブラックギャグ本
★「ノーモアヒーローズ」オールキャラ・ブラックギャグ本
★オリジナル少女創作本・二種
★赤裸々実録まんが総集編

AmalaKamalaの紫との合同誌です。

販売ブツは、下品と不条理な品々ばかり取り揃えております。
また、イベント近くなりましたら改めて情報をアップします~。

一年ぶりのサークル参加です。
がんばるぞ~!おー!!


コメント

  1. るう | URL | -

    Re: C76イベント情報

    そっとしておこう・・・ですか?
    コメントは久しぶりですが、欠かさず拝見しております。アトラスがテーマだったので、流石に私が書かなくて誰が書く!とばかりにメールします。

    此方も変わらずP4祭りです。
    塔が開かず、チャラからやり直して3周め(苦笑)
    もう目新しい発見はないのですが、懐かしさと新鮮さが飽きさせない、というか。

    イベントに参加できる若い人達がうらやましい。普通の大人の擬装をしつつ、腐女子をしている私には、このように傍から応援するのが精一杯。
    情報を楽しみにしています。

    趣味の話になっているところを見ると、どうやらお仕事は終わったようですね。今のキャラ掲載作を拝見すると、声優さんにもかなり関心のある様子。私もそうですが、緑川氏や、P4の陽介=森久保氏とか。彼らの携帯小説webラジオ「ポケクリ」、私も楽しみに聞いていますよ。新井様は、どなたがご贔屓ですか?

  2. 斉悠 | URL | -

    Re: C76イベント情報

    オメデトー!私も受かった!ジャンル的に近いだろうから遊びに行くねーー!

  3. らぶこ | URL | vsIvAryI

    キタァァァァァ!!!

    いきなりサークルカットツボった…!!
    か、カワイすぎるハァハァ…!!
    ライドウ食い意地張りすぎ番長なんでそんなに冷静なのアナタらしい!

    会場着いたらソッコーで買いに走りますええもう。
    めっちゃたのしみ!楽しみすぎて鼻血でそう!!

    無理しない程度にがんばって!!

  4. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    るうさま>

    そっとしておこう…です(笑)
    いつもブログをチェックしてくださってありがとうございます!

    P4三週目ですか!すごい…!
    わたしもすでに友人のプレイを3周ガン見したので
    自分のプレイはろくでもない選択肢を選んでは
    特捜隊メンバーにあきれられています^^

    夏コミの情報も、詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます。

    声優さんには、とっても興味があるのですが
    特に小山力也さんや山寺宏一さんや大塚明夫さんが
    洋画などの声を当てていらっしゃると、役柄関係なく見入ってしまいます。
    …渋い声がすきです…!



    斉悠>

    お誕生日席じゃん、斉悠、すごいよなあ…!おめでとう☆
    斉悠、東だったよね?
    うちは西ですよ~!遠かった!!(爆)



    らぶこ>

    ライドウ、バナナ食ってます。
    そしてこのあと、そのバナナの皮で転ぶんだZE…!
    らぶたん、夏はなんかコスしないの?
    もれなく拉致りますよドゥフフ腐………!!

    うん、同人誌はユルユルでがんばる!
    ありがとう!(*^3^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/146-d491e991
この記事へのトラックバック


最新記事


