
--年--月--日 --:--


わが家によいガルダインがふいた件について

2009年06月22日 03:21

mazzu.jpg
まっちゃんのお宝絵ですよ!
あっという間に絵が出来上がっていったよ…!スゲー!
………ふふふ、ふうおぉぉ………!(思わず奇声をあげる新井)

先週末から、妹の毎月恒例のスーパー飯スタントと
まっちゃん&むじちゃんが遊びに来てくれたので元気100倍です^ ^


初顔合わせだったのに、ヘンタイなことばっかゆってごめんNE☆(いまさら…)
むじちゃんのスーパーSAI講座、手元速すぎてスゲー!!
今度までによいフォトショを買っておきますので、また教えてくださいセンセイ…!!

ゆかりのお友達は、みんな、ほんとスゴイ^ ^
いつも引き合わせてくれて本当にありがたい…!
感謝感謝m(_ _)m


IMGP0531.jpg
お二人からのお土産ケーキ

しみわたった…!うまうま~!!
とっても楽しくて仕事もちょうはかどりました!
ふたりとも、遊んでくれてありがとう~^ ^ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/152-51ddef46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


