スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たのしい6月でした。

2009年06月29日 12:11

Image022.jpg
ピンぼけた…

やっと今月も一段落しました。
今日から気持ちきりかえて仕事やる…ぞ…!

昨日は、イベント帰りのゲーム好き美女部をつかまえて
おいしいお酒をのみのみしてきました。
美女部と美男子バーテンダーとカクテル…最高だ!!
おいちゃん大満足です。ホクホク。



ところで、マイケルのこと、いまだ実感がわかないわ… ( ノω-、)
ゆっくりお休みできることを祈っています。


コメント

  1. 五月 | URL | -

    Re: たのしい6月でした。

    立て続けにお仕事で大変そうだけど…頑張って…!
    週末は結局行けずすみません…相方さんの電話で目が覚めたカスっぷり…:;どたキャンかまして本当にごめんね~><;
    お仕事忙しくて日々痩せているらしいけど大丈夫?!やれること少ないと思うけど時間だけならいくらでもあるから手伝えることあったらお気づかいなく言ってね~!(堂々ニート宣言)

  2. サチ | URL | -

    調子はどう…?

    五月>

    五月も週末は大変だったね
    体長は平気かい?またみんなで集まろうね^^

    こちらこそ、ご心配をおかけしてm(__)m
    先月は、ほんとにまじでちょう助かりました…!!
    …もしかしたら、今月もヘルプ頼んでしまうかも…(爆)
    がんばってみる…よ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/157-0346b0d7
この記事へのトラックバック


最新記事


