
--年--月--日 --:--


ひとくぎり

2008年11月05日 00:12

仕事のネーム(キノコの山(仮))が一区切りついたので
今日はタブレットを買いに池袋へ~。

081104_1348~001
ひとしきり公園のブランコに揺られたあと…


081104_1407~001
あさひやのブログで情報を仕入れた、おいしいイタリア食堂でランチ。
今日のパスタは、小エビとルッコラのトマトソース!
エビがごろごろぷりぷり入っていて、おいちい~~~ヽ(^o^)丿
ルッコラとか、クレソンとか、春菊とか、くせのつよい草がすきなんだ…!!

大満足☆


081104_2311~001
そしてそして、念願のタブレットを無事購入。
すごいなあ、パソコンって…!
フォトショのかわいいバージョンと
ぺインターがくっついてきてくれたので
いよいよ、お絵かきの勉強ができるぞ~!

手前のマウスパッドは
昔なつかし、スクエニさんに作ってもらったクリアマウスパッド。
作っていただいた当初はまさか
自分がパソコンを使う日が来るなんて思ってもいなかったなぁ




次は、取材とブログ用にデジカメを買うぞ~~~~~!

…来月に。(PC貧乏)












コメント

  1. NKJ | URL | lme/1bQo

    ネーム乙であります!

    そしてタブ購入おめでとうございます~v-238
    これからもりもりと絵が増えてゆくのを楽しみにしてますよ!(ゴリラ)
    あとそのマウスパッドは昔T山さんちで見せてもらった記憶が……笑

    今後ももそもそ覗きつつ変な入れ知恵をタレ込む所存ですニヤリ
    取り敢えずブログに掲載する画像はサムネ+クリックで拡大がよいですよ
    いきなりデカイ画像がたくさん載ってたらページを読込むのに時間が
    掛かって見づらいので~~

    かくいう自分トコのサムネももちょっとデカくならんかと思ったり
    でも携帯から見る人の事を考えると現在ので丁度良いのかもと思ったり

  2. 斉悠 | URL | -

    No title

    パソコンはカネのかかる画材じゃよー。

  3. かにぼん | URL | -

    No title

    パソライフ、着々と進行してますねー
    マウスパッドがカワイイっす★
    コアラさんならペンタブのマスターも早いと思いますよ~
    私もペンタブ新しく買おうと思ってたんですが、ペインター
    (かわいいバージョン?)も付いてるんですか。
    どこでお買い上げになったかお教えいただけると嬉しいです♪

  4. サチ | URL | -

    ひとくぎれなかった…!

    NKJさん>
    ネーム半分ボツでありました!ガクッ(・o・)たいへんだ~!!
    合間をみて、もりもりゴリラ絵をなどを増やしたいと思います。
    マウスパッドの三人も久々に描いてみたいです。

    これからもぜひぜひのぞきにきてやってくださいね~!
    …そうですよね、サムネイルの大きさを調整してみます。


    斉悠>
    そうじゃのう…。昔に比べれば安くなったんじゃがのう~(゜゜)


    かにぼんさん>
    じわじわ機材がそろってまいりました。
    マウスパッド、ありがとうございます~V

    ペンタブは、池袋のビッグパソコン館で購入しました。
    ぺインター4とフォトショのエレメンツ6(かわいいの)がくっついてきましたよ~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/16-2b9b1e43
この記事へのトラックバック


最新記事


