スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もぐります

2009年07月10日 18:17

IMGP0543.jpg
この間の入浴剤からは
ピッコロさんが出てきたよ。

なかなかよい出来ですね^^
本命が出なかったのが悔やまれます。
王子が出るまで買い続けるべきかしらん…



IMGP0539.jpg
この間放送のDB改で激写したのですが
(アニメくらい落ちついて観ようよ…!)

↑「かわいいのが撮れた~!」
と、相棒にみせびらかしたら
かわいそうな子を見る目で思いっきり黙られてしまいました。

わたしがかわいそうな子なのか、ベジータがかわいそうな子なのか
たぶん、どちらもかわいそうなんだと思います。


さあさあ、あと一か月弱で、はち…80…まい?い、いや、もっとか??
気合い入れてがんばりまっす!!!
超神水飲んで、界王拳使う!!!!




コメント

  1. らぶこ | URL | vsIvAryI

    やーん★

    かっ…かわいいやんけ王子…!(ガン見)
    威嚇してる猫のようだわ猿だけど(おいおい)
    多分DB改見てたら、同じところでときめいて大騒ぎしてる自分が目に浮かぶよ…

    一ヶ月で80枚?!うぉぉぉぉ…ファイト…!
    せ、仙豆もちゃんとおたべよ…?

  2. あさひ | URL | -

    お仕事頑張れ~★

    野菜の王子様だ☆
    わなわなしている後姿と、しっぽがぷるぷるしているところがカワイイのだよね!

    …何か、**年前も同じ姿を「可愛いの!」と図解されたことを思い出すよ…。

  3. サチ | URL | -

    かわいいだろう!

    らぶこ>

    でしょでしょ!かわいいでしょ!?
    紫は「私はわからんままでいい…」だそうで
    またまた冷やかな視線をわたしに投げかけています。ゾクゾク。

    そうか、仙豆も摂取したほうがいいね。
    夏コミでは、修行の成果を見ておくれ☆


    あさひ>

    そうか、**年前も同じこと言ってたか、わたし。
    成長してないのう~。ははは。

    お仕事ぐわんばります!
    なにはともあれ、仕事がイチバンです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/160-54258e6a
この記事へのトラックバック


最新記事


