
--年--月--日 --:--


夏コミ参加情報

2009年08月13日 23:19

こんばんは~、新井です。

ひとしきりお肉を食べ終わり、ただいま大変暑いです。
ふうふう。(お肉が燃えている)
今夜は身体が火照って眠れそうにありません(またなんかゆってる…)
皆さま、熱帯夜ですがいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日から夏コミですね!
サークル参加される方も、一般参加される方も
暑さにはお気をつけて、元気にいってらっしゃいませ\(^o^)/



ご連絡が遅くなりましたが、新井も一年ぶりに
コミックマーケット76 二日目・土曜日(15日)に直参します~。

サークル名:petit Oiseau(プチ ワゾー)新井と紫のふたりユニットです。
サークルNO:西地区”け”ブロック 12-a



☆☆☆販売予定☆☆☆

☆新刊☆
ペルソナ4・オールキャラ・オールギャグ本
「僕たちの邪馬台国論争」
A4 オフFC P56 予価700円
(※大変下品な本となったため、念のためR15指定とさせていただきました)

★既刊★
ノーモアヒーロズ・オールキャラ・オールギャグ本
「BlueVibration」
2008年8月発行 A4 オフ2C P32 500円

オリジナル少女創作本
「ジャルダン錦00」
2005年8月初版 2005年11月再販
A5 オフ P40 300円

「ジャルダン錦01」
2005年11月初版 2005年12月再販
B5 オフ箔押し P58 500円 

赤裸々実録本
「おおかみコアラ」 
2006年2月発行
A5 オフ P44  300円

☆★委託★☆
エロスの伝道師、ヌエカイ ラクさんのライドウ本
「 時ハ 大正二十年 」を委託させていただいています☆



…サークルカットにも書いてしまった、予定していたライドウ本ですが
大変申しわけありませんが、お…落としてしまいました……orz
待っていてくださった方々には、本当に申し訳ありません。

ライドウ本を落としてしまったお詫びに、当日は無料配布で
ライドウのポストカードセットを机の上に並べておきますので
限りはありますが、よろしければもらっていってくださると嬉しいです(>人<)

おそらく、いつも通り一日のんびりぼんやり過ごしておりますので
よろしければ、お立ち寄りくださると嬉しいです~^ ^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/175-1652765e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


