スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「最果ての恋」3話目

2009年08月14日 20:43

saihate3-p.jpg
8月14日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.6より
『最果ての恋』第3話目が配信開始となりました。


「最果ての恋」  第3話 [きみの熱で溶ける]
クール☆メガネ☆三角関係でお送りします。
いよいよ三角関係に変化が…?


どうぞよろしくお願いいたします~!(❀◕‿◕ฺ)






…あ!明日は夏コミ本番だ!!
もう寝なきゃ……!!!


コメント

  1. Kay | URL | -

    Re: 「最果ての恋」3話目

    「最果ての恋」大好きです。北斗のせつない気持ちがすごく理解できる。早くみなみに気持ちが伝わるように祈るのみです。次回の配信を、まだかまだかと楽しみにしています。これからも頑張ってください。

  2. サチ | URL | -

    ご感想ありがとうございます…!

    Kayさま>

    はじめまして、Kayさま。新井です。
    『最果ての恋』のご感想をお聞かせくださってありがとうございます!

    北斗の気持ちをくんでいただけて、とっても嬉しいです^^
    わたしも、キャラクターたちも全力でがんばりますので
    どうか最後まで行く末を見守っていただけますと嬉しいです…!

    こうして自分の作品を「大好き」と言っていただける機会は
    なかなかないので、とってもとっても勇気と元気がわいてきます。

    あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!!
    がんばります!!!\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/176-aa531cb6
この記事へのトラックバック


最新記事


