スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はありがとうございました!

2009年08月16日 12:42

isu.jpg
長年コミケに参加していましたが、あこがれの木の椅子だったの初めて~!!

夏コミより無事、帰還いたしました。
オハヨウゴザイマス~

猛暑の中、スペースに足を運んでくださった皆さま
本っ当~にありがとうございました!人´Д`*)
わざわざ、差し入れなどもご用意してくださった方もいらっしゃいまして、本当に恐縮です。
今から、全て相方とおいしくいただくつもりですヾ( ´¬`)ノじるり☆ありがとうございます!!
東ホールと西ホール、行き来するのにとんでもないことになっていましたね…
サークル参加の方々も、一般参加の方々も
ほんとうにお疲れさまでした!!!

後ほど、新刊・既刊ともども、わが家に到着次第
通販開始のアナウンスをさせていただきます~。


burawn.jpg piza.jpg

sinderera.jpg shu.jpg
アフターは、毎度おなじみ美女ゲーマー軍団とご一緒に
飲んで食べて飲んで食べて、終始変態話(…)で盛り上がり
あっという間に解散の時間に…。
コミケ後のビールって、なんであんなにおいしいんでしょう…!

puronto.jpg
もう一軒、ラクらぶコンビに付き合ってもらい
プロントで萌えアホトークを閉店ギリギリまで繰り広げてまいりました。

…この、プロントのコースターは、つまり
「ネクタイと時計のみ着用」(あとは全裸)で
おいしくお酒をいただくというのが、マナーという解釈でよろしいのでしょうか。
…よろしいんですよね!?(まだ酔っ払ってんのか)
二人とも、終電間際まで付き合ってくれてありがとう…!




gouto.jpg
差し入れに、ラクが手作りしてきてくれた「ゴウトクッキー」☆☆☆
ううぉ~~~~~!かわいい~~~~~!!!(*^ワ^*)

食べちゃうのもったいないよ~う、といいつつ
もうすでに跡形もありません。
ブラックココアんまい……!!
ありがたく、あっという間にいただきました!ゴチです☆



今日もイベント最終日ですが
サークルで参加なさる方も、一般で参加なさる方も
暑さにはお気をつけて、どうか楽しんでいらしてきてくださいね~!






コメント

  1. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    お疲れさまでした!

    夏祭り参加、お疲れさまでした!
    盛況だったようで何よりです♪
    参加日が違って伺えなかったのが残念です~~(汗)

    そしてまたもや美味しそうな写真がてんこ盛り!(ヨダレ)
    ゴウトクッキー可愛すぎる!!

    ではでは、本当にお疲れさまでした!
    どうぞゆっくり休んで下さいね♪

  2. サチ | URL | -

    宮の助さんも…!!!

    おつかれさまでしたっ!
    一日違いでお会いできなかったのは残念でした~(汁)
    こ・今度ご本、買わせてください……!!!
    アーッ!?完売されてしまったんでした…よね…(涙)
    こ・今度ぜひぜひ貸し出してください(爆)

    また食べ物ばかりの写真ですが^^
    ゴウトクッキー、めちゃめちゃかわいいんですよ~^^^^

    宮の助さんもどうかゆっくりお休みなさってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/177-1d005719
この記事へのトラックバック


最新記事


