スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Chara10月号

2009年08月26日 11:00

お知らせが遅くなりました~(((((((((((o_ _)oずざーっ!

8月22日発売
徳間書店 「Chara10月号」に
「枯れ男に泉を」 短期集中連載 第3回目 46ページ掲載していただきました。

シリーズ最終回です。
短期集中連載では3話目ですが、読み切りから合わせると
BLでは初めて4話分という長いお話を描き切らせていただきました。

このお話を描かせていただけて
ほんとうに、た…たのしかった…です!!
よろしければ、読んでいただけますとうれしいです。


関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました…!!!!
よろしくおねがいいたします~☆





コメント

  1. ちまき | URL | -

    お疲れ様でした!

    発売日に読ませていただきました!
    東京タワーのシーンなんかはカラーで見たかったくらい。
    どっちの泉くんも落とすって、石倉サンどんだけ…!!v
    しかししおらしい泉くんは確かに気味悪かったですね(←失礼
    エロシーンもがっつりエロくって苛められてきもちよさそうな石倉サンが鼻血もんでしたっ!(≧▽≦)
    酒ないのにドSエロな泉くんじゃなきゃね!
    枯れ専は枯らされると駄目になるって、初めて知りました(゜▽゜)
    うおー今からコミックスが楽しみですー!!

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    ちまきサマ>


    ご感想のコメントをありがとうございます!
    遅いお返事となってしまい大変もうしわけありません…!!m(__)m

    発売日…!に読んでいただけたのですか!?
    な・なんと…!!わわわっ。とってもうれしいです^^
    今後、『枯れ男』が一冊にまとめていただける機会が到来しましたら
    順次ブログでアナウンスをさせていただきます~。
    楽しみにしていただけるだけで本当に勇気がわいてきます…!

    コメントを残して下さってありがとうございました!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/184-dcfcded2
この記事へのトラックバック


最新記事


