スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


命名、オペラ

2009年10月10日 14:58

opera.jpg
こちらも、またまた、だいすきなブライスカスタマー作家さん
(ブライスのオリジナルお洋服や、カスタムっ子をデザイン・制作なさっています)

kobana_sweet_graphicさんの
念願のカスタムっ子をお迎えしましたっ!



かーわーいーい\(*^ω^*)/
いらっしゃいませ~!



この子は、だいすきな色、「オペラピンク」から
「オペラ」と名前をつけさせていただきました。

そこにいるだけで、なんだか部屋に
まるでお花がふわっと咲いているかのようです。

よろしくね、オペラ。


コメント

  1. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    ビューチホー!

    初カスタムっ娘のお迎えおめでとうございますv-238
    なんとあでやかなブライスちゃん!オペラという名前がぴったりだー!
    早く全貌を拝見したい…!!

    お仕事もお疲れさまです♪ライバルトークが気になるわ~~~w
    (ライバルというと、某王子が頭に浮かんでしまう…)

  2. 斉悠 | URL | -

    Re: 命名、オペラ

    写真撮るのうまいなー!
    オペラピンク私も好きで学生時代に使いすぎてよく怒られたwかわいいけど使いどころ難しいよね。印刷出ないし。

  3. サチ | URL | -

    ぜひぜひ!

    宮の助さん>

    初カスタムちゃんが、あこがれのコバナさんちの子で
    感激です…!
    ぜひぜひ、オペラに会ってください~^^

    ライバルの根底は、もちろん某王子です
    王子を超えるキャラクターがいません…!

  4. サチ | URL | -

    オペラピンク

    斉悠>

    わたしも、オペラピンクとかコーラルピンクが好きで
    学生時代、課題でよく使った思い出が…!

    印刷だと、特色なのかな~
    カワイイ色なのにね、印刷で使いたいよね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/202-30e70708
この記事へのトラックバック


最新記事


