
--年--月--日 --:--


べーよーねーっーたー…!と近況報告。

2009年10月31日 10:27

ごぶさたしてました。
やっと一段落…!


ベヨネッタやりたいよおぉぉぉうぉぉぅ…!(おたけび)


本体がないー!!!(致命的)
ここんとこTVすら観てなかったのでCMすら観れてないという…!


か、神谷さーん!!!!
年内にはやりたいなぁ




あ、ところでところで、冬コミを少女創作で申し込んでいたのですが
見事落選…!やっぱりー?!
冬はよく落ちるなぁ……。

週明けまでまたしばらく潜ります。
メールの返信など遅れていて申しわけありません…!
もうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m

1日のスパークへ参加されるみなさま
どうぞあたたくして楽しんでいらしてきてくださいね~^ ^
P4の足立透プチオンリーにご参加のmuzzuちんむじっこイチカさん
合同サークルの「P.E.S」さんに原稿を寄稿させていただきました。
高将ちん、どうかどうかお身体お大事にね…!
またおいちゃんと遊んでおくれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/211-0e73aaa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


