スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵が完成した…!(悪戦苦闘)

2008年11月08日 12:25

サムネイルの大きさがいまいち変わらないけど…
な、なんとか練習用にフォトショでお絵かきしてみました。
せっかくカラーなので、塗ってて楽しい女の子を…!!(ゴリラじゃ色味が…ねえ?)


グレンラガンより、ニアです。アクマッコ☆
クリックで大きくなる…かな?
nia-ggg_edited-.jpg
ほんとうは
ニアの下に椅子(ヴィラル)も描こうかと思ったのですが
がまんしました。(仕事しろ)
ああ…カラーは難しいですなあ。


NKJさん、マスク、レイヤーの件でお手数をおかけいたしましたm(_ _)m
おかげさまでイラスト、仕上がりました~!ありがとうございました!!!


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    萌え~

    今度はわたしの大好きなダンスミをお願いします。
    ゴリラ近藤でも可です(フンドシスタイルで)

    悪戦苦闘したね~。ショボイフォトショで良く頑張った!

    で、ダンスミをお願いします。
    っていうか仕事だいじょーぶ?

  2. サチ | URL | -

    だめぽ?

    ゆかり>
    一緒に悪戦苦闘してくれてありがとう…!!!!(スライディング土下座)
    なにかあるたび、ヘルプ機能のように助けを求めて、すまなかった…。(バッシュ)

    お礼に次はダンスミ(永遠の33歳)をば…!
    (また色味の極端に少ないキャラを…!)
    っていうか、仕事だいじょーぶかなあ?(他人事)

  3. 斉悠 | URL | -

    No title

    わーニアたそかわいい!髪の色が二色で難しいよね。
    なんかサチはオヤジのイメージが強すぎて幼女新鮮だよ<失礼だろw

    え?マスク?昔はちょっと使ってたけど最近はてんで使ったことないナァ…

  4. サチ | URL | -

    女子を描くこと自体めずらしい

    デフォルトがオヤジだからねえ…
    めずらしいよねえ…。
    男子は色味が地味でのう。
    カラー描くなら女の子が楽しいよ!

    マスクを使わないと、色が塗れないと思ってたの…。

  5. NKJ | URL | lme/1bQo

    椅子wwwww

    ワー!カラー完成おめでとうございます&お疲れ様です!
    ニアたんハァハァ(萌)近藤ゴリラもダンスミも楽しみにしてますよ!
    間を取ってコヨスミもいいとおもいます(ふんどし)

    ウチは現在はカラーの主線をマスクに乗せてます。
    レイヤよりマスクのが軽いのでマスク使ってます。というか
    マシンパワーが低いので、軽くするのに必死ですヨ…うおお

  6. かにぼん | URL | -

    ごいす~

    すごいっす!
    初カラーとは思えないっす!!
    描ける方は画材を選ばず…なんですなぁ。
    どんどんアップ期待してま~す★

  7. サチ | URL | -

    けものいす

    NKJさん>
    わ~!!本当にお世話になりましたm(_ _)m
    次回はえげつないダンスミを描こうかと思います(男子になるととたんにえげつない)

    レイヤーだとやはり仕上がりが重いですね…。
    しばらくは、このままがんばってみようと思います。

    かにぼんぼんさん>
    あ、ありがとうございます~!!
    設定資料とにらめっこしつつ、アニメぬりに挑戦です。
    アナログより時間かかってる気もします…。精進します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/22-3f8b2dc8
この記事へのトラックバック


最新記事


