
--年--月--日 --:--


恋のまがりかど

2009年11月28日 18:46




今日、11月28日は
だいすきな黒山メッキ先生の
記念すべきファーストコミックス

芳文社さん花音コミックス 「恋のまがりかど」

の、発売日だよ…!
読み応えのある愛情こもったイロとりどりの恋話が
ぎゅぎゅっとつまった、かわいいかわいい御本です。
うれしいメッキ先生の描き下ろしと、相棒ムムソンちゃんの
描き下ろし4コマも入ってる…☆

ほんとうに、おめでとう!おめでとう…!!うれしい…!!!



メッキちゃんとムムソンちんとの出会いのおかげで
新井は、目の覚めることが山ほどあり、
たくさん色んなことを学ぶことができました(今も目下絶賛勉強中)
いつもいつもありがとう…!

出会いを結んでくれた相方ゆかり、
メッキちゃん、ムムソンに感謝!!

黒山メッキ先生公式ブログ 『メッキシャッキ』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/221-16c109fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


