スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう!

2009年12月16日 14:16

IMGP0703.jpg
今朝(昼)起きたら
ゆかりの弟くんが出勤前に
誕生日プレゼントとケーキを持って立ち寄ってくれました。



………パジャマでごめんね。(ぼさぼさ頭)



無限ところてんと、かわいいクリップ!
ありがとう…!!


というわけで、無事今年も歳をとりました。
おかあさん、娘は今年も元気に絵を描いています。
ありがとう^^

また、一年、がんばります!


コメント

  1. めい | URL | e.Spvv3Q

    お誕生日おめでとうございました!

    一日遅れでごめんなさい… サチ先生の作品が大好きなので、以前からこちらのチェックはさせていただいてましたが、初コメントです。うわ。なんかどきどきしますね。
    ここ一年も大変ご活躍でファンとしては嬉しかったです。これからも「トリッキーズ」が復刊したり、「枯れ男に泉を」が新シリーズになったり、ケータイ★まんがもあったりで益々のご活躍の予感…(嬉)。
    ケータイのまんがはぜひ書籍化して欲しいです~やっぱり紙媒体が好きなので。「トリッキーズ」は復刊にびっくりです。かっこいい人たちの話でしたが、切なくて涙しました。今回描き下ろしがあるということなので楽しみにしてますね。
    サチ先生の作品の中では、「ギリギリな僕ら」の二人が一番好きです。


    それから、じゅうべいちゃんが亡くなったのを知ったときは私もとても悲しかったです。でもよい思い出をありがとう、と言いたいですね。大切な家族がいなくなるのはとても寂しいですが、家族やお友達に見守られて旅立ったじゅうべいちゃんは、とても幸せだったんじゃないかと思います。

    …さてさて、長々と書いてしまいました。
    歳をとるのは嫌だな、、と思っていた時期もありましたが、最近は色んなことを経験して楽しみも増えてきたので年齢を重ねるのも悪くないなと私は思っていますが、サチ先生はいかがですか?

    では、この辺で。 また、コメントしますね。

      

  2. ラク | URL | -

    Re: ありがとう!

    お誕生日おめでとう!
    北方より愛をこめて投げキッスv-238

    無限ところてん、これまた心くすぐるアイテムだなぁ(笑)
    ところで、トリッキーズの資料が何気なく写ってるね~。
    描き下ろしがんばれ!

  3. みらま | URL | -

    お誕生日おめでとうございます 

    私と誕生日が近くてびっくりしました(笑)

    これから1年よい年でありますように

  4. せりざわ | URL | -

    おめでとうございます。

    これからもまだまだバリバリ漫画かいていきましょうぞ!!
    うおーーーー(気合)


    葛屋さんの漫画読みました~
    面白かったです。v-238

  5. サチ | URL | -

    めいさま、メッセージありがとうございます!

    めいさま>

    めいさま、はじめまして、新井です。
    いつもブログを見に来てくださってありがとうございます…!
    そして、とってもうれしいメッセージをたくさん綴ってくださって
    ほんとうにありがとうございます!!

    なんと…!トリッキーズも読んでくださっていらっしゃるのですね…!
    復刻版には、描き下ろしとオマケページをできるかぎり、ぎゅうぎゅうと
    詰め込みたいと思っていますので、よろしければ、またお目に
    かかれるとうれしいです…!^^

    ギリギリの2人は、わたし自身もBL初作品のキャラクター達なので
    気に入っていただけて、う・うれしいです…!!涙が…!

    じゅうべいのことも、お気づかいくださってありがとうございます。
    …まだまだ、ふとしたときに寂しさが、わーっとこみあげてきますが
    この寂しさも、たいせつな宝物にしていこうと思っています。

    年齢を重ねていくのも、年々ありがたいな…とおもうことが多くなりました。
    歳とっているわりには、いろんな面でとっても未熟者なので
    人生、日々勉強だな、と思っています。
    楽しいことも、つらいことも、みんなみんなよい経験ですよね^^
    わたしも「年齢を重ねるのは悪くない」…そう思います!

    ご丁寧なメッセージを寄せてくださって
    ほんとうにうれしかったです!ありがとうございました!!

    ブログもたいがいごはんのことばっかり書いてたりしますが
    またのぞきに来てやってくださいね…!
    ありがとうございました^^


  6. サチ | URL | -

    むげんところてん!

    ラク>

    投げキッスたしかに受け取った!!
    コメントありがとう~^^

    無限ところてん、忘年会にもっていきます(笑)
    むにむにしてね。
    モデルガンとにらめっこしながら
    引き続き描き下ろし中…。
    がんばります☆

  7. サチ | URL | -

    12月生まれですか!?

    みらまさま>

    コメントありがとうございました~!
    みらまさまもお誕生日ですか!?
    これからですか…^^?おめでとうございます!!

    よい一年になるよう、よりいっそうがんばります!

  8. サチ | URL | -

    先週はお世話になりました…!!

    せりざわせんせい>

    ツイッタのほうにも、メッセージをありがとうございました!
    ぜひぜひこれからも、ばりばり漫画描きましょう~!!
    おーーーーーーー!!!(気合)

    葛屋さんの漫画、読んでいただけてわたしもうれしいです…!^^
    こんど、一緒に呑みにいきます!!(業務連絡)
    いつもいつも、お気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/225-a076a636
この記事へのトラックバック


最新記事


