スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「最果ての恋」第5話目

2009年12月18日 23:28

IMGP0705.jpg
12月18日(金)から
「ケータイ★まんが王国」BOY’S DuO VOL.10より
『最果ての恋』第5話目が配信開始となりました。


『最果ての恋』  第5話 [たった一つの太陽]


最果ての恋もいよいよ大詰めとなってまいりました…!
次回配信、第6話でこのお話も最終回となります。

北斗とみなみ、風見教授との恋の行方を
どうか最後まで見守っていただけますと
うれしいです(*^ワ^*)

よろしくお願いいたします!


あ!
「最果ての恋」の配信でお世話になっております
ボーイズDuO編集部さんのブログをリンクに追加させていただきました。
最新情報などいち早く更新してくださっています。


コメント

  1. むかね | URL | 382VQomQ

    待ってました!

    実はほぼ毎日このブログを覗き更新をまだかまだかと待ちわびていた一ファンです。
    最果ての恋が大好きになってしまい新井先生の漫画を二冊買ってしまいました。
    次回更新、二月中旬ですか…ちょっと長いですが期待して待ち続けます!
    更新お疲れさまでした、これからも応援しています^^

  2. サチ | URL | -

    お待たせいたしました~!

    むかねさま>

    こんにちは!はじめまして、むかねさま。新井です。
    いつもブログを見に来てくださってありがとうございます!
    『最果ての恋』を気に入っていただけてとってもうれしいです^^
    な、なんと、まんがの方もご購入してくださったのですか…?!
    ありがとうございます…!!

    『最果て』の次回配信まで、また少しお待たせしてしまいますが…
    どうか、最後まで行末を見守っていただけますとうれしいです。

    応援メッセージ、ほんとうに励みになっています!
    お声を聞かせていただけて、とってもうれしかったです。
    これからも、精進いたしますのでよろしくお願いいたします~!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/226-d1240639
この記事へのトラックバック


最新記事


