スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年

2010年01月02日 16:10


昨年は、大切な子が旅立ってしまったので
新年のごあいさつは、ひかえさせていただきます…m(_ _)m

…が、2009年はいろんな方に大変お世話になりまくりの1年でした。
ほんとうに、ありがとうございました…!
少しずつでも、ご恩をお返ししていければいいなぁ。

本年も、決して初心を忘れることのないよう精進してまいりますので
なにとぞ、よろしくおねがいいたします~。



コメント

  1. サバコ | URL | -

    あけおめです

    e-476あけおめー
    はじめましてですe-277
    「最果ての恋」最終話楽しみにしてますです!!
    最近「最果ての恋」に出会いましてイッキに他の作品も読んでしまいました
    なんてゆうか・・・ほれてまうやろ~!!!e-349

  2. ぱぴたろう | URL | -

    Re: 2010年

    新年明けました。
    メルシーボークーのクマさんは今期も活躍してますか?
    増殖中のMファミリーとともに、今年も遊んでください。
    良い1年にナリマスヨウニ!!

  3. サチ | URL | -

    はじめまして!

    サバコさま>

    はじめまして、サバコさま。新井です。
    コメントありがとうございます!

    『最果ての恋』から、ほかの作品まで
    イッキにさかのぼってくださったのですか…?!
    あ・ありがとうございます!!

    ほれてまうやろ~!!(笑)うれしいです^^
    『最果ての恋』最終回も見守っていただけますよう
    がんばりますので、本年も何卒よろしくお願いいたします~!

  4. サチ | URL | -

    明けましたね~!

    ぱぴちゃん>

    おひさしぶりです!コメントありがとう^^
    メルシーのくまさんコートは、今年も大活躍中です。
    どんどん野生のくまみたいな色に変化してきました…!

    増殖中のMファミリーには、元旦にあいさつにいって
    まいりました。みんな元気そうでなによりでした!

    また、今年も遊んでもらえると嬉しいです。
    ぱぴちゃんもよい一年になりますように…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/231-a901e8de
この記事へのトラックバック


最新記事


