スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CMです。

2010年01月16日 02:01


アマゾンさんで『枯れ男に泉を』の画像が出て、予約が始まりました。
発売までもう10日切ったのか…な?

発売日には、また本屋さん巡りに行ってこよう…!
発売日近くなりましたら、また情報を更新させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします~!


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    読みました

    枯れ男、読ませていただきました。
    これはファンタジー漫画なんですか?
    BLと思って買ったのに期待を裏切られた気分で
    どうしても感想をお伝えしたくなりました。

    髪の色が変わるとかありえないんですが…
    漫画だからって何でもアリというのもどうなんでしょう。
    もう少し読者に対して考えてお話作ってください。

  2. サチ | URL | -

    ご感想ありがとうございます。

    ゆみさま>

    はじめまして、ゆみさま。
    新井です。
    この度は、「枯れ男に泉を」を
    お買い上げいただき、ご感想をお聞かせくださって
    ありがとうございました!

    まずは、せっかくお買い上げいただきましたのに
    わたしの描いた漫画が、ご期待を裏切るような作品で
    ゆみさまのご気分を害されてしまったことを
    心より深くお詫び申し上げます。

    「枯れ男」は、かなりファンタジー色が強い
    わたしの中でも冒険的なBL作品ですので
    読者様の好みと合うかどうか、とても難しい
    作品だと思っています。

    ゆみさまからいただきましたご感想を胸に
    これからも作品を描き続けていこうと思っております。
    大変貴重なご意見をお聞かせくださって、本当に勉強になります。
    ゆみさま、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/237-c7ea7afa
この記事へのトラックバック


最新記事


