スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『枯れ男に泉を』『トリッキーズ①』発売です。

2010年01月26日 23:39

IMGP0707.jpg
新しくコミックスが2冊発売されましたので、お知らせです!

1月25日発売
徳間書店さんより
BLマンガ 『枯れ男に泉を』(かれおにみずを)

1月26日発売
小学館クリエイティブさんより
少年マンガ 『トリッキーズ①』


『枯れ男に泉を』は、徳間書店さんより
新井、BLジャンルでは5冊目の作品となりました。
…白くて美しい…そしてすごい(わー)煽り文句のオビが(…!)目印です。
わるものだらけの、普段にも増してアクの濃い一冊となりました。
変わり種のお好きな方…!なにとぞよろしくお願いいたします!

『トリッキーズ①』は、小学館クリエイティブさんの
ジュディーコミックス・CRIE(クリエ)
というレーベルから復刻していただきました。
その昔、SQUARE ENIXさんの「ガンガンWING」で
連載していた新井のマンガ家デビュー作品です。
全4巻完結だった作品を、1・2巻にまとめていただきまして
来月2月に、2巻目が刊行となります。

『トリッキーズ①』のコミックスが、なんとデビュー通巻
10冊目となる記念の一冊となりました。
カバー装丁、本文デザイン全てを、昔からのお友達の
マンガ家兼グラフィックデザイナーのくつきかずやさんに
とってもカッコよくデザインしていただきました!奇跡!ありがたいです…!!
描き下ろし、設定画集など、おまけページも収録されていますので
昔からの読者さまや、新しい読者さまにも
お手にとっていただけますとうれしいです…!



……ところでところで!
『枯れ男』発売記念に、相棒ゆかりから
枯れ男4コマ漫画をいただきました…!
…あまりにもいやらしすぎるので、3コマ目だけ
許可をいただいてアップさせていただきます!
yukari_izumi.jpg
なっ………………!!!!!!!!??????????(工藤静香!)
『枯れ男に泉を』は、だいたいこんな感じの作品です(え)
さすが、長年のチーフアシ…!作品の特徴をすばらしく簡潔にとらえています!
ゆかり、ありがとう!4コマは家宝にします!!!


コメント

  1. 宮の助 | URL | 3/2tU3w2

    おめでとうございますーーー!!!

    『枯れ男に泉を』『トリッキーズ 1』発売
    &コミックス10冊目刊行、本当に
    おめでとうございますv-238
    早速本屋さんでチェックしてきます~~v(*´∇`*)ノ

    そして、ユカちゃんの3コマ目がv-237(爆笑w)
    なるほど!目と目で通じ合っちゃうんですね!
    た、楽しみです!w

  2. やぶ | URL | -

    Re: 『枯れ男に泉を』『トリッキーズ①』発売です。

    新井さん:
    こんばんは。
    初コメントですので、ちょっとドキドキします。
    とりあえず、新刊発売おめでとうございます!
    わたくしは今日で「枯れ~」のほうを購入しました。
    手元に届いてまだ数日かかるんですが、楽しんでわくわくします。^^
    続編も楽しみです!頑張ってください~
    ではでは♪

  3. サチ | URL | -

    3コマ目!

    宮の助さん>

    先日はステキな贈り物をありがとうございました!
    コメントありがとうございます!!
    いつもいつも、お気にかけてくださって
    本当にありがとうございます…!
    (ここでお礼を申し上げてしまって
    申しわけありません…!m(_ _)m)

    1巻目では、目と目で通じ合えちゃうのには
    まだまだこれからっぽい2人ですが(笑)
    これ、まさかの予告編…?!
    わたしも予想がつきません!



    やぶさま>

    はじめまして、やぶさま。
    初コメント、ありがとうございます!新井です。

    『枯れ男』をご購入くださったとのことで
    本当にありがとうございました!
    かなりクセのある作品となっておりますので
    少しでも楽しんでいただけると嬉しいのですが…^^
    続編も1話目が無事掲載され
    着々と続かせていただいております。

    励ましのコメント、とっても嬉しかったです!
    これからも、初心を忘れずこつこつがんばっていこうと
    思いますので、どうか見守っていただけますと嬉しいです。
    やぶさま、ありがとうございました!(*´`*)

  4. かなめ | URL | 0IUyRk5A

    両方購入しましたvv

    はじめまして。いつもブログや作品、拝読してます。
    たぶん、現在手に入る、全てのコミックスは家にあるんじゃないかと;;

    新刊&復刊、おめでとうございます。
    そして、ありがとうございます。とても楽しかったです。
    このブログで知るまで、実はトリッキーズと新井サマが繋がっていなくて、声もないほど驚いてしまいました。
    大好きな本だったのです、トリッキーズ。絶対探せば、家の中にあるのです。でもこの腐海のような部屋を捜索する気にはならなくて、それでも読みたくて、もう一度買ってしまいましたvv
    久々に読めて、やっぱり好きだと思いました。
    新井サマが描かれるアクション、大好きです。
    …BLもある意味、アクションですかね…(すいませんすいません)…そういう意味でも大好きなのですvv

    現在連載されている続編も、本当に楽しみに読んでいます。
    期待されるのは重く感じてしまわれるかもしれませんが、これからも新井サマの描かれる作品を読めること、楽しみに待っています。
    だけど無理はなさらず、どうかご自愛ください。
    嬉しくて一人で暴れているより、感謝をお伝えしたかったので、コメント書き込ませていただきました。

  5. サチ | URL | -

    なんと両方…!!

    かなめさま>

    はじめまして、かなめさま。
    『枯れ男』と『トリッキーズ①』を
    二冊とも購入してくださってありがとうございます!新井です。

    いつも、ブログや作品を読んでくださって
    ありがとうございます!^^
    わあわあ、しかも、トリッキーズ・スクエニ版もお持ちなのですか?!
    とっっってもうれしいです!ありがとうございます!!

    わたしの作風が、原点が少年マンガなので
    BLではなかなか珍味(!)なポジションなのが現状で
    「あんまり、ね、BLでスピード感を出さないで…ね?」
    と、やんわりと、時に厳しく(笑)軌道修正していただいたりと
    試行錯誤の毎日なのですが、わたしもBLはある意味アクション(!!)だと
    思っています!(…これがいけない)

    「枯れ男」の続編も読んでくださっていらっしゃるのですか!?
    あ・ありがとうございます…!!
    どこまでも、どうしようもない人達の話ですが
    恋愛は、楽しいことばかりじゃないということを
    少しでも表現していければ…と思っています^^
    曲者だらけの作品ですが、これからも全力で頑張ってまいりますので
    どうか最後まで、奴らの行末を見守っていただけますとうれしいです…!

    かなめさま、たくさんのうれしいコメントを
    お聞かせくださって、本当にありがとうございました!(*^ワ^*)



  6. みらま | URL | -

    こんばんは☆
    「枯れ男に泉を」購入いたしました!
    いぃっす!好きです>_<

    「最果ての恋」も好きですが、「枯れ男に泉を」も負けず劣らず大好きです!

  7. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    みらまさま>

    こんばんは、お久しぶりです、みらまさま^^
    新井です。

    『枯れ男に泉を』ご購入くださって
    本当にありがとうございます!
    『最果ての恋』とはうって変わって
    180°方向性の違うマンガなので
    『最果て~』の読者さまに、はたして受け入れて
    いただけるのか、とっても心配だったのですが…><

    気に入っていただけて、本当にうれしいです。
    勇気のわいてくるコメントを、ありがとうございました…!!

  8. 澪 | URL | /3WEEAIQ

    こんにちは!
    トリッキーズ復刻版買いましたv
    今読んでも面白さが色褪せません!本当に大好きな作品です。
    話の内容を知ってても2巻の発売が楽しみです(^^)

  9. サチ | URL | -

    ありがとうございます!

    澪さま>

    こんばんは、澪さま。
    再度コメントをありがとうございます^^新井です。
    トリッキーズをまた買い直してくださって
    本当にありがとうございます!!
    今、読んでいただいても楽しんでいただけて
    とってもうれしいです!

    2巻目は、本編の最終話の
    ちょっとあとの後日談を、少ないページではありますが
    描き足させていただきましたので
    よろしければ、こちらもお手に取っていただけたら
    うれしいです…!

    澪さま、重ね重ねうれしいコメントを
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/239-ca954c1a
この記事へのトラックバック


最新記事


