スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコレートと泉

2010年02月04日 01:01

IMGP0711.jpg
先日終了した、新宿伊勢丹で開催されていた
『SALON DU CHOCOLAT』に


「チョコレート祭、行きたいなあ…」
「一粒でもいいから、食べてみたい…!」


と、自宅でじゅるりとしていたのですが
…なんとなんと!マンガを応援してくださっている方から
うわさのチョコレート祭のチョコレートを…いただきました……!!!
すごい、すごい、どれも食べたことのないようなスペシャルな味で
おいしくおいしく、いただいております。
ありがとうございます……!!!
新井&スタッフのゆかりのほっぺたは、落っこちました!

…!ひろっとかなきゃ!

チョコレートを送ってくださり、応援してくださった方も
ブログにコメントをくださる方々も
本当に、励みになっております…!
ありがとうございます!!!
心より、お礼申し上げます。




また、先日の衝撃『MUGO…ん・泉』を描いてくれた
強力サポーターのゆかりが、またまた泉を描いてくれたよ!
pizza-(4).jpg
(クリックで大きくなります)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…今度は…ピザ……らしいです。
今回は、色もぬってくれました(この間のは、わたしが勝手にぬった)
味は、草テイストで、あんまりおいしくないそうです。
本人いわく、


「遠くから見ると、花みたいだね!」
(真ん中の黄色い部分はチーズらしい)


………だそうで、
またしても作品の意図をくみ取ってくれた
すばらしいイラストをいただいてしまいました。
その顔は、何をたくらんでいるんだ?泉よ…

今度は気が向いたらでいいから、石倉も描いておくれよ。
ブログに載せれそうなオッサンを…
(今、いただいている石倉は、ハレンチすぎて載せれない事態に……)

ゆかりさん、いつもいつもありがとう!^^
ピザーラ、お届け☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/241-5474e396
    この記事へのトラックバック


    最新記事


