スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『最果ての恋』最終回真っ最中~

2010年02月15日 03:39

Image229.jpg
こんばんは

先月末にひいてた風邪が治ったー!と油断していたら
…ぶりかえしました。
新井です。


年々、風邪がつらくなりますなぁ~
朝起きたら体中が痛くて
『…あれ?わたしこんなに引きこもってんのに、筋肉痛?』
ていうくらいふしぶしが痛くて
のども痛い。


…こ、これは…!!?
まずいと思い、また病院に駆け込んだら熱が上がってた!あひー!!


どんなお仕事も、体調管理がとっても大事ですよね…
健康第一!!


どうかどうか、毎日通勤通学で外出なさっているみなさま
お家で家事をこなし、ご家族とお住まいの方々も
お身体を大切になさって、お勤めがんばってくださいね~!


はやく風邪を治して、原稿に戻りたいです。
『最果ての恋』最終回、がんばりまーす!!


コメント

  1. みらま | URL | -

    風邪大丈夫ですか?
    早く良くなることを祈ってます>_<

    最終回楽しみにしてます☆

  2. サチ | URL | -

    コメントありがとうございます…!

    みらまさま>

    コメントありがとうございます、みらまさま。
    風邪の方は、どうやら峠を越したようで
    快方に向かってきています。
    ご心配をおかけいたしました(>_<)

    あったかくして
    最終回、がんばってきます…!!!

  3. むかね | URL | TY.N/4k.

    でも

    インフルエンザじゃなくて良かったですね!漫画家さんは大変ですけどお体に気を付けてくださいね…(泣)
    最終回、楽しみに楽しみに待っています!今からどきどきが止まりません(笑)

  4. サチ | URL | -

    よかったです…!

    むかねさま>

    コメントありがとうございます!
    インフルエンザではなくて、本当によかったです><
    何事も、身体が資本なので
    自己管理には本当に本当に気をつけたいと思います。

    「最果ての恋」最終回は
    3月19日(金)から配信予定となりました~。
    来月にはお届け出来ますよう、がんばります!^^

  5. みやこ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、みやこと申します。
    最果ての恋が大好きで、このブログにたどりつきました。
    好きな作品の作者様のブログまで飛んだのは初めてです。
    最終回の配信をまだかと待ちわびて耐え切れず、こちらに3月中旬と書いてあり私の身が飢えに飢えてひからびないか心配です(ノд<。)゜。
    と、それは冗談ですが、体調を崩さたとの事、お仕事大変かと思いますがどうかお体には気を付けてください。
    素敵な作品の完成を待ちわびながら、陰より応援しております。

  6. サチ | URL | -

    いらっしゃいませ…!

    みやこさま>

    はじめまして、みやこさま。新井です。
    このような辺境のブログを探してくださって
    コメントまで入れてくださって本当にありがとうございます…!

    「最果ての恋」を読んでくださってありがとうございます!
    気に入っていただけて、わたしもとってもうれしいです(*^_^*)

    最果て5話目の配信の時に「2月中旬頃、最終回配信予定」と
    予告を打っていただいたので、お待たせしてしまい
    大変申しわけありません…!
    今日…昨日(?!)無事最終話を描き上げ
    編集さんへ原稿をちょうど託してきたところでした。

    予定では、3月19日(金)に最終話が
    配信していただけるそうですので
    あともうしばらくお待ちいただけますとうれしいです。

    風邪の方の完治いたしまして
    全力で原稿を仕上げることができました。
    ご心配をおかけいたしました…!
    だいすきなマンガのお仕事を続けるためにも
    本当に体調管理には気をつけたいと、心から思いました。
    お気遣いのメッセージ、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、すっかり元気になりました!^^

    こうして、読者さんのお声が聞けて
    本当に励みになっております。
    最終回、楽しんでいただけるといいいな…
    と、わたしもドキドキ来月の配信を待ちたいと
    思っております。

    みやこさま、とってもうれしいメッセージを
    送ってくださってありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/248-8e46f3ac
この記事へのトラックバック


最新記事


