
--年--月--日 --:--


副都心線は明るいなぁ

2008年11月13日 21:43

今日はねむかった…いや、いつものことか。
おでかけするギリギリまで目が覚めなかった。

081113_1813~001
初めて乗ってみた副都心線
池袋から新宿三丁目まで、まだ着かないのかな…?
と思うほど長かった。
都心じゃ珍しいくらい駅の間隔が長かったような気がした。
駅構内はとてもきれい。というか、明るい。


081113_2012~001
祝勝・獅子奮迅おすし。
ライオンズ優勝にあやかって、ふんぱつしておすしを購入。
14カンも入っていた…!!だいこうふん!!!(鮭がすき)
銀魂を観ながら(ブリーフ)おいしくいただきました。(ブリーフ)


081113_2053~001
念願の諌山実生さんベストアルバムゲット!
月のワルツを聴くと、なぜか涙が出る。
…歳かしら?

おすしを食べたあとに(!!)
セブンイレブンの新作もちもちパンを食べる。
キャラメル味で、とても美味でした。


……ダイエットはどうした、新井。


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    食いすぎ☆

    寿司の後にキャラメルパン、ええ、便乗させて
    いただきましたとも!(デヴまっしぐら)
    ところで月のワルツって懐かしいねー。ファンタジーだねー。
    DVDはついてなかったのかい?

  2. 斉悠 | URL | -

    No title

    きいやあああああ!私も月のワルツ大好きー!みんなのうた凝視してたwあの映像も大好きなんだよね!

  3. サチ | URL | -

    こんなに月の青い夜は

    ゆかり>
    まっしぐら!
    …冬眠の冬ですからね…ええ。
    DVD付きじゃないのを買いました。でも…DVD付きもほしくなってきた…!!


    斉悠>
    そうなんだよ
    放送してた頃、みんなのうたの時間になるとTVの前でスタンバってた!!!
    さっきまで、またうるうるしながら聞いてた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachipanda.blog92.fc2.com/tb.php/25-5610550a
この記事へのトラックバック


最新記事


